« SHOCK | トップページ | チャーシュー作り! »

2009年11月 3日 (火)

ボトルキャップのフタのフタ

先日、さくらが殆ど寝たきりになったと書きましたが・・・

 

091102_2

 

なんかすっかり元気になった?(笑)

実は日曜日良いお天気sunだったので、ほぼ1日中庭に出していたら、結構ちゃんと立ってたの。

そしてケージに入れてもあまり横にならずにこんな風にうずくまってる感じnote

横になっちゃうとさすがに起き上がれずにじたばたしてるけどsweat01

餌も普通に食べられるようになったので、餌入れを元の陶器に戻しましたsign01

さくらの下に敷いてあるのは・・・

 

091102_1

 

★人工ラムスキン・ペットベッド★

“うさぎの介護” で色々検索している時に見つけた物。

速乾性で洗濯機で丸洗いが出来て、乾燥機も使えるのsign01

尿はベッドを通過して下へ落ちるから、体が汚れたり濡れて体温が下がる事がないそうnote

“床ずれ防止” に買ったんだけど、“夏涼しく、冬温かい” らしいので、これからの季節に活躍してくれそうですsign01

 

Ine3

 

タイトルの “ ボトルキャップのフタのフタ” とは・・・

これですsign01 

 

091103_1

 

ペットボトルのキャップにかぶせる蓋sign01(笑)

実際に付けてみると・・・

 

091103_3

 

こんな感じ。

元々のキャップに被せるので、ちょっと頭でっかち&重い(全部スワロなので)けど、なかなか可愛いでしょnote

デザインは・・・

分かる人には分かる “KOICHI DOMOTO” のロゴですねheart01

このロゴ、一度何かにデコりたかったのよねぇ・・・note

サイドはライトシャムをもうちょっとまばらにしたかったんだけど・・・coldsweats01

 

|

« SHOCK | トップページ | チャーシュー作り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46663009

この記事へのトラックバック一覧です: ボトルキャップのフタのフタ:

« SHOCK | トップページ | チャーシュー作り! »