« ようやく完成! | トップページ | 風邪? »

2009年11月25日 (水)

ついに・・・

買っちゃいましたsign01

Wii Fit Plus happy01scissors

091123

Wii Fit の時から欲しかったのよねぇ~note

タキツバが2人で楽しそうにスノボしたりしてたしsign01

でもゲームって基本的にやらないので我慢してたんだけど、今回松嶋菜々子さんのCMを見て、楽しみながらトレーニング出来そうnoteと思って。

それでもやっぱり “すぐ飽きるだろうなぁ・・・coldsweats01” と思って我慢してたんだけど、レビューで “腰痛が楽になったsign01” というのを見て購入を決意しましたsign01
(実は最近何もしてないのに慢性的に腰が痛いので・・・sad

それでもまだ飽きる不安は多々あるのでsweat01、全額 “楽天ポイント” で購入smilescissors(Wii本体も楽天ポイントで購入scissors

まずは・・・松嶋さんと同じメニューを体験sign01(笑)

カンフーは難しいsad

リズムに合わせてやってるつもりなんだけど、“ちょっと遅い” って言われるbearing

リズム感には結構自信あるんだけどなぁ・・・sad

リモコンの反応って若干遅れません[?]

あと、ヨガをやる時に、トレーナーの人が色々言って来るので(“足元がふらついていますよsign01” とか “綺麗な姿勢ですsign01” とか・・・coldsweats01)会話しながらやってますsweat01(危ない?coldsweats01

短時間でも毎日続けられるように頑張りますpunch

とりあえずは “生活改善” (肩こり腰痛予防、ストレス解消・快眠、冷え性改善)のメニューを続けたいと思ってます。

こうめdog、小次郎cat、はなdogも登録したので、今までは体重を図っても “太った?痩せた?” が曖昧だったのがちゃんと記録出来るのも良いですよねsign01

さて、いつまで続くでしょうかsign02(笑)

 

|

« ようやく完成! | トップページ | 風邪? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46857303

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・:

« ようやく完成! | トップページ | 風邪? »