« もっちもち♪ | トップページ | ようやく完成! »

2009年11月18日 (水)

レディースデイ♪

今日は水曜日sign01(当たり前coldsweats01

レディースデイだったので、公開前から “絶対見るsign01” と決めていた映画 “カイジ” を見に行って来ましたsign01

いやぁ~、めちゃめちゃ面白かったですhappy02note

やっぱり藤原竜也君は上手いですねsign01

ダメ人間のフリーターの時と勝負する時のギャップが凄いですsign01

個人的にダメ人間の時が可愛かったりしますが・・・(笑)

それに主演の3人(藤原竜也君、香川照之さん、天海祐希さん)が圧巻でしたsign01

ユリちゃん、カッコ良い~~~っlovely

久し振りにもう1度見たいと思った映画でした。

L change the WorLd” 以来でしょうか。

ってどれだけ “ DEATH NOTE コンビ” が好きなんだよsign01って感じですが・・・coldsweats01

松山ケンイチ君は友情出演なんですね。

 

面白い映画を見ると、“次に何見ようnote” って思いますよねsign01

あ、予告編で仁君の「BANDAGE バンデイジ」が流れましたscissors

 

|

« もっちもち♪ | トップページ | ようやく完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46799598

この記事へのトラックバック一覧です: レディースデイ♪:

« もっちもち♪ | トップページ | ようやく完成! »