« レディースデイ♪ | トップページ | ついに・・・ »

2009年11月22日 (日)

ようやく完成!

やっと完成しましたsaddash

ミンティアケースsign01 

091122  

実はこれ、1年位前に作った物。

でも私の作る手順が悪かったのでサイドが上手く出来なくて(表と裏のある袋?筒?状になったタイプ)何度も作り直し、それでも気に入らなくて放置してたのsweat01

で、こんなに気に入らない物は使いたくないから捨てようかと思ってたんだけどcoldsweats01、実は今携帯mobilephoneをデコしていて、今日仕上げようと思ったら・・・スワロが足りなくなって・・・despair

で、せっかくやる気になってたからミンティアケースのサイドを剥がしてやり直したのsign01

今まではビッチリキッチリ並べないと気が済まなかったんだけど、ランダムなデザインを少しやったりしたので “アバウト” な部分も必要なんだと悟り(笑)、まあまあ納得の行く仕上がりになりましたsmilescissors

使用スワロはクリスタル、ライトローズ、ローズアラバスタですhappy01

スワロが届いたら携帯mobilephoneを仕上げて写真アップするので見てやって下さいねwink

 

|

« レディースデイ♪ | トップページ | ついに・・・ »

コメント

ちひろさん、こんにちはsun
いつ拝見させて頂いても、ちひろさんのデコレーションは素敵ですねshine
手際の良いちひろさんだから、スワロが届いたら…あ~っと言う間に完成ですねmobilephoneshine
デコレーションされた携帯電話の画像が楽しみですnote
slate【カイジ】観に行かれたのですねhappy01
夫が原作の漫画が好きでよく見ているのですが、藤原竜也さんは役柄にぴったりだと思いますconfident
韓国のホットケーキ、ホットク…と呼ばれるものなのですねrestaurant
通販は送料が高いので、地元の韓国食材店を探してみようと思いますflair

投稿: マシュマロ | 2009年11月24日 (火) 14:11

[花] マシュマロさん

こんにちわ~sign01
褒めて貰えて嬉しいですnote
この組み合わせは以前買い物に行った時にデコ小物を売っているお店で見て綺麗だったので真似っこしましたsweat01

カイジ面白かったですnote
藤原君マンガのイメージに合ってるんですねsign01
漫画のファンにとっては誰がやるかってめちゃめちゃ重要ですよねsign01
天海さんの役は漫画では男性らしいですが、カッコ良くて違和感無かったですよlovely

通販ってやっぱり送料が気になりますよねsign01
最近は買いに行く“時間”や“交通費”を考えると±0かな・・・と考えるようにしてます。

投稿: ちひろ | 2009年11月25日 (水) 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46832626

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく完成!:

« レディースデイ♪ | トップページ | ついに・・・ »