« Mステの・・・ | トップページ | ボトルキャップのフタのフタ »

2009年10月31日 (土)

SHOCK

ようやく来年のSHOCK の製作発表がありましたねsign01

去年は確か10月に申し込んだ覚えがあったので、いつだろうと心待ちにしてましたheart04

製作発表があっただけでドキドキしてるんですけど・・・σ(^▽^;)

キャストは今年と同じなのねgood

ただ1つ・・・植草君、かぶり物だけは止めて下さいsign01

SHOCK の “品” が・・・bearing

SHOCK が2~3月と7月で、SHOCK が終了したら次はソロコンnote

光ちゃんにとってはかなりハードな1年だけど、私にとっては夢のような1年になりそう~note

 

Ine3

 

さくらが殆ど寝たきりになってきましたdespair

我が家に来て10年半sign01

人間で言うと80歳位らしいです。

うさぎの平均寿命は、もちろん個体差はあるけど6歳位らしいのでさくらはかなり長生きなんですが、さすがに後ろ足が弱くなってきて立っているのはきついみたい・・・sad

ちょっと前から立っててもすぐに右側に倒れちゃって・・・

でも、昨日昼間までは体は横になってても頭は起きてたんだけど、夜頃から頭も持ち上げてるのが辛いのか、完全に横になってます。

それでも食欲は旺盛で、口元に持っていってあげると何でもバリバリ食べますsign01

 

091031

 

ただ、頭を持ち上げる事が大変そうなので、フードや水入れなど工夫して上げないといけないですねsign01

とりあえずの応急処置で、プランターの受け皿にフードを入れたんだけど、軽いからひっくり返っちゃうbearing

高さが無くて、安定感があってひっくり返らないような入れ物・・・

今日、近くのホームセンターに見に行ったんだけど、小さい所なので使えそうなのが無かったsad

↑の写真は人参を食べてますhappy01

今までは1本丸ごとあげてたんだけど、寝ながらだと食べにくそうなので、縦に細長く切ってみましたsign01

1口大にした方が良いかしら・・・sign02

 

|

« Mステの・・・ | トップページ | ボトルキャップのフタのフタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46633452

この記事へのトラックバック一覧です: SHOCK:

« Mステの・・・ | トップページ | ボトルキャップのフタのフタ »