« ミニ掲示板 | トップページ | スワンソングPV »

2009年10月18日 (日)

レオパードデコ♪

今日、本当にひっさしぶりにデコりましたsign01

 

091018

 

印鑑ケースですsign01

初めてのレオパード柄note

ずっとやってみたかったんだけど、難しそうなので敬遠してたの。

なので面積の小さい物でチャレンジしてみましたsign01

ブチのバランスがちょっと右に寄っちゃったけど、初めてにしてはまあまあかなscissors

ただねぇ・・・

やっぱりこういう不規則な柄は苦手despair

隙間埋めに色々なサイズのビーズを使うから何度もやり直して・・・bearing

疲れた~saddash

回を重ねれば感覚がつかめて、“この位の隙間だったらこの大きさのビーズでsign01” ってなるんだろうけど・・・

ただやっぱり出来上がりは可愛いので、またその気になったらチャレンジしてみますsmilescissors

 

これはウォークマンのイヤホンear

 

091010

 

王子crownコンに行く前に5分位でやりましたsign01

全面にしようかと思ったんだけど、穴の部分が内蔵マイクになっていて、このマイクで周囲の騒音を拾って分析して1/4に低減してくれるんだって。

なので塞いだらまずいかな・・・って。

写真では分かりにくいけど、ウォークマンがゴールドなので中央がクリスタルで周りがライトコロラドトパーズですsign01

横に写ってるのは、王子crownコングッズのイヤホンアクセサリーheart01

王子crownと同じ左側にだけ付けてみましたsmilescissors

 

Liharl7

 

明日からお仕事ですscissors

実はかなり前に面接していて、連絡も来ないから不採用だろうとぼちぼち新たな職探しもしていたんだけど・・・

採用担当の人が風邪でお休みしていて連絡が遅くなったってcoldsweats01

やってみないとわからないけど、続けられれば来年の王子crownコンの頃には、お休みの融通も利くでしょうnote(笑)

 

|

« ミニ掲示板 | トップページ | スワンソングPV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46523071

この記事へのトラックバック一覧です: レオパードデコ♪:

« ミニ掲示板 | トップページ | スワンソングPV »