« スワンソングPV | トップページ | Mステの・・・ »

2009年10月25日 (日)

Mステ♪

今日、東京はrainでめちゃめちゃ寒かったです(((=_=)))

パソコン用にずっと出しっぱなしだったハロゲンヒーターをsweat01反射板を掃除して今年初使用sign01

 

先週から仕事に行き始めたんだけど、3日目からいきなり独り立ちさせられ・・・

全く訳も分からないままあたふたと右往左往アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

精神的&肉体的に疲れ果ててますsaddash

昨夜も疲れたので早く寝たんだけど(土曜日は拘束時間が長いので特にしんどい)、疲れすぎたのか、夜中に目が覚めて全然眠れなかったdespair

結局、3~5時頃まで目が冴えて眠れなかったので、もう少ししたらそのまま起きちゃおうかな・・・って思ったんだけど、知らないうちに眠ったようで、結局起きたのが10時despairdown

なんか今回の仕事は気が進まないなぁ・・・

周りから見たら向いてるように見えそうだけど、今1つ気乗りしないthink

前の仕事ではこんな事全く思わなかったからちょっとキツイbearing

でも上の人に “凄いsign01普通こんなに出来ないですよsign01” って言われて、ちょっと木に登りつつあるpigですsweat01(笑)

 

Liharl7

 

という事で、録画したドラマやバラエティが溜まってますdespair

で、Mステも今日やっと見ましたsign01

いやぁ~、踊りましたねsign01 KinKi heart01

“原点回帰” だったのねsign01

だから耳に心地良いメロディだったのかなnote

この所、凝り過ぎてるというか、アーティスト志向に走りすぎてるというか、転調とか変わったリズムが多かったのでちょっとdownだったんですσ(-_-)ワタシ

CD買うのも悩むほど・・・sweat01

でもカップリングには絶対に好きな曲があるので買ってましたけど・・・coldsweats01

KinKi 2人のダンスを見れるのはもうコンサートだけなのかな・・・とか。

もちろんKinKi のバラードは大好きだけど、やっぱり踊って欲しいsign01

だって2人ともダンス上手いしsign01

同じ振り付けでも全く違ったイメージになるのが結構好きだったりするnote

今年の年末の歌番組はこの曲っていうのが嬉しいnote

去年は・・・以下自粛coldsweats01

来週も出るのよねぇ~sign01M ステnote

出来ればもう少しキラキラshine&ヒラヒラな衣装希望sign01

30才過ぎたって似合えば良いじゃんsign01scissors

明日のSMAP×SMAP も楽しみだしnote

その前に今日の堂兄だhappy01scissors

 

|

« スワンソングPV | トップページ | Mステの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46582995

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ♪:

« スワンソングPV | トップページ | Mステの・・・ »