« ブゴクアレンジ? | トップページ | 台風一過? »

2009年10月 1日 (木)

KinKi you DVD

届きましたsign01scissors

 

090930

 

夕方届いたので、まだライブDVDしか見てないんだけど・・・

やっぱり王子crownは王子crownだわ~~~heart04

もう最初の大階段から降りてくるシーンで鳥肌がsign03

私結構この距離感が好きなんですsign01(笑)

光ちゃんが本当に “手の届かない雲の上の人” と実感する瞬間sign01(決してMではありませんcoldsweats01

そして自分の好きな人が、ドームの大きなステージに立ち、それが似合う素晴らしい人だという事がすっごく嬉しいのup

そりゃもちろん近くで見れたら嬉しいけど・・・

だから遠い時は “あぁ、やっぱり王子crownはスーパーアイドルなんだわheart01” って思いながら楽しんでますnote(笑)

小さいホールから少しずつ大きな会場になった人だったら嬉しさと同時に寂しさも感じるのかもしれないけど、KinKi はずっとドームだしねwink

特典DVDはゆっくり楽しみま~すnote

Ine3

 

昨日ショックな事が・・・

ちょこっとお出かけしたんだけど、最寄り駅をSuicaで入って電車に乗り、隣駅で降りたの。

で、改札でチャイム?が鳴ったので ( ‥) ン? と思って定期入れを見たら・・・

Suicaが無~いsign01shock

あたりを見回し、バッグの中を見ても無いsign01

急いで駅員さんに言って乗車駅に確認してもらったけど届いてない・・・sad

結局また130円を払って改札を出たのthink

用事を済ませて帰る時に、落としたであろう駅で再度確認したけど届いてなかったcrying

3000円以上入ってたのに・・・cryingcryingcrying

料金はかかるけど、名前を登録しておくと保障があるって言ってたけど・・・

でもまた落とすと嫌だから、もう絶対にSuicaは作らないぞsign01って思って、夜 “おさいふケータイ” のモバイルSuicaにチャージしましたscissors(携帯なら抜け落ちる事は無いでしょうcoldsweats01

そして・・・Suicaと一緒に10代の時の智也のテレカも無くなっちゃったweep

 

|

« ブゴクアレンジ? | トップページ | 台風一過? »

コメント

ちひろさん、こんばんはmoon3
KinKiくんのライブDVD…
本腰を入れて見ないと、全て見終われませんよねcoldsweats01
私は今になって“OITAタオル”を購入しなかった事を後悔…
“DVD”って書かれているのは、ちょっと恥ずかしいかなぁ~happy02
Suicaを紛失した事より、10代のキレイな長瀬くんテレカを失くした事の方がショックですよねshock

光ちゃんソロコンやブゴクについて、またゆっくり読ませて下さいねhappy01
今夜は、ちひろさんにバトンタッチをお願いしたく…
お時間に余裕があれば、どうぞよろしくお願いしま~すm(_ _)m

投稿: マシュマロ | 2009年10月 1日 (木) 20:41

[花] マシュマロさん

こんばんわ~sign01

KinKi you DVD、本当に覚悟しないとなかなか全部は・・・coldsweats01
既に本編を見ちゃったので若干安心しちゃってますsweat01
マシュマロ禁には辿り着きましたか?smile

私もタオルは買わなかったんだけど、タオルより、会場であまりの可愛さに勢いで買ったお弁当箱をどうしようかと・・・coldsweats01

バトンありがとうございますsign01
時間のある時にやってみま~すwink

投稿: ちひろ | 2009年10月 3日 (土) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46358373

この記事へのトラックバック一覧です: KinKi you DVD:

« ブゴクアレンジ? | トップページ | 台風一過? »