« ☆王子コン☆ | トップページ | サラダガーデン »

2009年9月20日 (日)

お気に入り♪

王子crownの美しさshineに魅了されたまま、毎日 “妖~あやかし~” の通常版をずっとリピしつづけてますcoldsweats01heart04

あ~、早く映像でも見たいsign03happy02

是非とも早急のDVD発売お願いしますm(_ _)m

 

最近は晴天sunでも、家の中や日陰はとても涼しくなりましたhappy01

rainだと肌寒いほどsign01

そうなるとラーメンnoodle やうどんが美味しく感じますよね~delicious

お気に入りの1つが・・・

 

090918_1

 

감자면(カムジャミョン)

カムジャ=じゃがいも、ミョン=麺 でジャガイモで作ったラーメンです。

辛いのが苦手なので辛ラーメンだとキツくてcoldsweats01

それにこれ、ジャガイモの麺がモチモチしてて美味しいのnote
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

これにたまねぎとスパムを入れてブデチゲ(部隊チゲ)みたいにして食べますsign01

 

090918_2

 

姉に貰った辛ラーメン用の鍋で煮て、この鍋のまま韓国の金属箸で食べますsmilescissors(笑)

韓国ドラマとかを見てると、鍋の蓋を取り皿代わりに使って食べるのよねsign01

それもやりますcoldsweats01

ただこのラーメン、色に騙されてはいけませんsign01

普通に見えてちょっと辛いですsweat01

初めて食べた時、普通に啜って思いっきりむせましたからσ(^_^;)

この間、干しタラを買った時に、一緒に10個ほど購入しましたsmilescissors

次は箱買いsign02(笑)

 

|

« ☆王子コン☆ | トップページ | サラダガーデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46264257

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り♪:

« ☆王子コン☆ | トップページ | サラダガーデン »