« ブゴク | トップページ | 王子コングッズ! »

2009年9月 4日 (金)

またまた・・・

やっちゃいました、腰sad

特に何をしたと言う訳でも無く・・・despair

昨日整体だったので、しゃがんで荷物をbagbagに移してただけなのに・・・bearing

思わず 「何で?」 と自分に突っ込みを入れてましたcoldsweats01

歩けるかどうか不安だったけど、何とか病院まで辿り着きdash

無事に施術してもらいましたsign01

先生曰く 「仕事してた時の方が(状態が)良かったですねぇ・・・」 と。

確かに家にいると殆ど座ってるからね・・・think

座位は上半身の体重が全て腰にかかる訳だから。

仕事してた方が体力もつくし足腰も強くなりますよねd(=^‥^=)b ね!

腰が良くなったら本格的に仕事探しますかsign01

さすがに昨夜は殆ど眠れませんでしたwobbly

何せ寝返りの度に激痛で目が覚めますからshock

朝6時頃から2時間位かなぁ・・・

今日はもう少し眠れますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

 

|

« ブゴク | トップページ | 王子コングッズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46117228

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・・:

« ブゴク | トップページ | 王子コングッズ! »