« 王子コングッズ! | トップページ | お気に入り♪ »

2009年9月16日 (水)

☆王子コン☆

090912

 

さすがに疲れました・・・saddash

やっぱり2日で3公演はしんどいですwobbly

日曜日は帰ってグッタリsad

昨日、一昨日も疲れと余韻で何となくボォ~っとしてましたsweat01

今日は SHOCK の写真を引っ張り出して眺めたり・・・heart04

昔はTOKIOコンで新潟まで行って2公演観て、日帰りで帰って来たり、大阪から朝一番の新幹線で帰って来て、そのまま仕事したりしてたんですけどねぇ・・・coldsweats01

最近は遠征もしないし、1日1公演しか観てなかったから。

そうそうsign01今日何気に両腕が筋肉痛なんですけどcoldsweats01

思うに “MY WISH” の “うぉ~りゃぁ~っsign03” の掛け声のせいじゃないかと・・・coldsweats01

めちゃめちゃ遅いんだけど、それ以外に思い当たらないcoldsweats01sweat01

年を取るって悲しい・・・sweat02(笑)

来月も3公演あるから、今回の反省を踏まえて臨まなくちゃsign01(笑)

次は3年も空けずにまたソロコンやってくれるみたいだしheart04heart04heart04

その前に来週はTOKIOコンだscissors

 

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009
  ~Best Performance and Music~

        note セットリスト note

1.妖~あやかし~
2.Deep in your heart
3.-so young blues-

MC

4.Awaken Yourself

5.Falling-2009-
6.Peaceful World-2009-

7.+MILLION but -LOVE

8.MY WISH
9.僕は思う

MC

10.No more

MC

11.Temperamental Fool
12.Addicted
13.Virtual Reality

14.愛の十字架~Promise 2U~

15.月夜ノ物語
16.下弦の月

17.Spica

アンコール

18.妖~あやかし~

コン以来、 “note Foo~l、 Foo~l、 Foo~l、 Temperamental Foolnote ” のフレーズとダンスが頭の中でエンドレスに流れてますcoldsweats01

 

Ine3

 

そう言えば、前回記事を書いてる時に、作成画面の横に “ココログニュース” って言うのがあって、そこに “魔女たちの22時の影響力は?” っていう記事があったので見てみたら・・・

8月に“ぷるぷるの赤ちゃん肌になれるスープ”として紹介された韓国料理の“プゴク”を実際に作った『Wan!Nyan!Boo!』のブロガーは・・・

って。

“えっsign02 coldsweats02  ”って思って読んでみたら、私の↓のブゴクの記事の中の一部と、写真が載ってたcoldsweats02

もちろんブログへのリンクもsign01wobbly

凄いびっくりして((o(б_б;)o))ドキドキしたぁ・・・

こういうのって何の連絡も断りも無く使われるのねshock

あまり良い気分では無かったな。

こういう所に載ると、必ず迷惑コメントとかあるから・・・despair

もう治まったから良いけど。

今はタラを細かく刻んで(あまり魚好きじゃないから、出汁を摂る感じにしてますsweat01)、豆腐とダシダとコチュジャンでちょっとだけピリ辛にしてますhappy01scissors

 

|

« 王子コングッズ! | トップページ | お気に入り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46230980

この記事へのトラックバック一覧です: ☆王子コン☆:

« 王子コングッズ! | トップページ | お気に入り♪ »