« またまた・・・ | トップページ | ☆王子コン☆ »

2009年9月11日 (金)

王子コングッズ!

今日から3日間、王子crown in 横浜アリーナですねheart01

今日の公演は落選しちゃったので、観る事は出来なかったけど、グッズだけ買いに行って来ましたhappy01scissors

 

090911

 

パンフレット、Tシャツ、クリアファイル、ペンライト、イヤホンアクセサリー、扇子、ポスター、写真2種。

とにかく扇子が欲しかったのsign01(実用的だしおばさんの必需品sign01(笑))

色は黒で、上部の布?紙?の部分にツアータイトルが書いてあって、留め金部分にはロゴのチャームが付いてます。

ケースは・・・微妙なので違うのに替える予定coldsweats01

普段ポスターは買わないんだけど、ちょっと色使いが変わっていて綺麗だったので購入sign01

そろそろ一昨年の SHOCK のポスターを変えようかな・・・とsweat01

スーツ姿なんだけど、個人的にはもう少し衣装っぽい格好が良かったなsign01

せめてプログラム最後の黒の衣装とか・・・

イヤホンアクセサリーはチャームとしても使えそうなので、あと2個位欲しいかなnote

 

グッズだけ買いに行くなんて勿論初めてなんだけど、どの位並ぶのか想像がつかなかったので。

39コンの時に、暑い中4~5時間並んで並んで並んで・・・時間切れで諦めて入場したトラウマが・・・shock

結果は、並んでから買い終わるまで1時間で済みましたsign01

思ってたよりかなり早かったかなnote

それに明日は2公演参加で、1公演目が立ち見(FC枠ですdespair)だし、腰もまだ痛むから時間ぎりぎりに行きたかったの。

でも今日行って正解でしたsign01

明日のお天気はrainらしいdespair

rainの中、並ぶのも荷物になるのも大変だし、グッズが濡れるのも絶対に嫌sign01

1日2公演参加(ましてや立ち見)なんて、すっごく久しぶりだから体力&腰が不安・・・coldsweats02

持ち堪えられるかしら・・・shock

愛しの王子crownに逢って来ま~すhappy01heart04

|

« またまた・・・ | トップページ | ☆王子コン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46185549

この記事へのトラックバック一覧です: 王子コングッズ!:

« またまた・・・ | トップページ | ☆王子コン☆ »