« とく子さん | トップページ | お盆! »

2009年8月 3日 (月)

王子コン当落結果!

王子crownコンの当落、やっと確認しましたsweat01

普段はチケが届けば 「取れたんだ~note」、返金されれば 「落選したのねweep」 というかなりのんきなタイプなので殆ど当落確認しないんだけど、今回は追加に回される可能性が大だったので、日程確認の為にしてみました。

横アリ5公演+13日夜公演の保険で6公演分申し込んだんだけど、案の定・・・despair

初日と13日夜公演が見事に外れ、追加に回されてましたsad

かと言って当然オーラスが当たるはずも無く・・・think

相変わらずの王子運の無さですcrying

でも5公演のはずだったのが6公演参加出来る事になって、9月3公演、10月3公演というバランスの良さ。

私にしては上出来かなnoteup

 

Ine2

 

今日はまた暑くなるらしいんだけど(今はsunたりcloudったり)、ここ数日涼しかったので、土曜日にやっと健康診断の結果を聞きに行って来ましたcoldsweats01

結果は・・・異常無しscissors

大腸がんも陰性。

腎臓も心臓も異常無く、血液検査の結果も正常値sign01

「太ってもいないし、素晴らしいshine」 と先生が褒めてくれました(笑)

「ただ “炭水化物” の摂り過ぎに注意して下さいねsign01」 って言われました。

やっぱり年を取ったらご飯は減らさないとねsign01

よくタモリさんが言ってますよねsign01

あと “果物” も摂り過ぎないようにって。

“果物は体に良いsign01” って思ってたからびっくりしたんだけど、果物は中性脂肪になりやすいんだってsign03shock

初めて知りましたsign01

まあ私の場合、ちょっとお菓子を口にするだけで数字に顕著に表れますからねcoldsweats01

 

そういえばこの間の “VVV6” で光ちゃんが、「おなかすいたなぁ~と思って冷蔵庫を開けて何も無かったら、“明日食べれば良いか” って思う」 って言ってたけど、痩せてる人と太ってる人の違いってそこですよねsign01(光ちゃんは食べた方が良いと思うけど・・・coldsweats01

空腹を我慢出来るか出来ないかsign01

前から思ってたんだけど、ホームや電車の中で物を食べてる人って太ってる人多くないですか[?]

メタボは体に良くないから注意しないといけないですねsign01

父、母の入院生活を目の当たりにしたので、健康の有難さは痛感してますから。

 

|

« とく子さん | トップページ | お盆! »

コメント

 健康診断、何も無くって良かったね~
健康、そのものでしたか。
へ~くだものもなの?
オラは、炭水化物の取りすぎが、夏場は多いんです。
そうめんや、冷麦、蕎麦と、たべすぎちゃうから・・
オラ、太ってる!!
何かで、引っかかるかも・・?

投稿: にゃんた | 2009年8月 6日 (木) 10:45

[花] にゃんたさん

こんにちわsign01
はい、異常無しでしたscissors
去年乳がんと子宮がんも異常なしだったので、今の所健康状態は◎ですsign01
果物はびっくりでしょsign02
私も2回聞き直しちゃったもんsweat01(笑)
夏はあっさりした物が食べたいから、どうしても麺類とか多くなるよねdespair
で、それだけでお腹いっぱいにしようと思うから量も増える・・・think
根菜や温野菜を沢山摂るようにしてお互い気をつけましょうsign01

投稿: ちひろ | 2009年8月 6日 (木) 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/45822416

この記事へのトラックバック一覧です: 王子コン当落結果!:

« とく子さん | トップページ | お盆! »