« お盆! | トップページ | 終了~♪ »

2009年8月12日 (水)

救命病棟24時!

ついに始まりましたねsign01

救命病棟24時sign03

いやぁ、江口さん大好きなんだけど、進藤先生は特にカッコいいshineup

まさにはまり役sign01

最高ですheart04

もう本当に素敵で毎回ドキドキ恋してますlovely(笑)

あれだけの技術と才能があるのに、驕らずでしゃばらず。

常に患者さんの事だけを思ってる。

まあ、そんな人はそうそういないと思うけど・・・

髪型もやっぱり今の長さが良いなnote

“トライアングル” の時はちょっと短かすぎたから。

ただ1回目の放送を見終わったとき、ちょっと後味が悪かったthink

今回は “医療崩壊” がテーマだからしょうがないのかな・・・

ユースケさんの役も、救命を守りたい為の行動だと思いたいです。

一つ気がかりなのは・・・

進藤先生が薬を服用している事。

まさか・・・死んだりしないですよね?>フジTVさん

 

Ine2

 

私、ワンシーン(?)にはまる時がたまにあるんです。

ダンスが好きなのでダンスシーンにはまると止まらなくなります。

定番は SHOCK の “夜の海” のシーン。

たまに見たくなってDVDcdをセットすると・・・

そのダンスの場面だけリピリピで延々と。

最高3時間位見てましたsweat01

少し前は嵐のtruthやBelieve、Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~。

そして昨日またまた・・・

光ちゃんcrownの 妖~あやかし~にはまっちゃって・・・sweat01

DVDcdセットするのが面倒だったのでsweat01Mステバージョンを。

0時ちょっと過ぎから見始めて2時頃まで延々とsweat01sweat01sweat01

「もう寝なくちゃsign01」「あと1回見たらsign01」 と思いながら、終わるとスキップのボタン押してるcoldsweats01

終わらせるタイミングが分からなくなっちゃうのよねぇ・・・coldsweats01sweat01

何か良い方法ありませんか[?](笑)

 

Ine2_2

 

昨日は定時に帰れました。

今更気づいたんだけど、月曜日って人が少ないみたい。

日曜出勤の人が休むから[?]

先週も月曜日残業してました、σ(=^‥^=)

日曜日から社内で色々と変更があって、なんかバタバタしてます。

どうなるんだろう、これから。

 

|

« お盆! | トップページ | 終了~♪ »

コメント

ちひろさん、こんにちはsun
『救命病棟24時』…
我が家は見たり見なかったりで、
しっかりと内容を把握できていないのが残念ですwobbly
過去のシリーズも、そんな感じで見てきましたsweat01
江口さんの進藤先生、とっても素敵ですねshine
HIVに感染していなくて良かったぁ~confident
菜々子さんの楓先生も成長されましたねhospital
ユースケさんは、そこにいるだけで…笑えちゃうcoldsweats01

ワンシーンにはまる…って分かりますよflair
私も、大好きなハッシーに釘付けになっちゃって…
あっ…何の解決にもなっていませんね、あははっlovely

投稿: マシュマロ | 2009年8月21日 (金) 12:11

[花] マシュマロさん

こんにちわhappy01
我が家はしっかり保存版ですgood
今までのシリーズは保存して無かったんだけど、
ちょっと前にスカパーで第2シリーズを放送したので
しっかり保存しましたscissors
第1、第3、SPも気長に待ちます。

やっぱりはまると止まりませんよね~wink
先日はこの救命病棟のシーンにはまっちゃって・・・coldsweats01
丹原先生が血液検査の結果を持って来てから、
救命に復帰するまでを5~6回見ちゃいましたcoldsweats01
“赤鼻のせんせい”も見返すシーンが多くて・・・sweat01
さすがにドラマはキツイですね・・・coldsweats01
お互いに納得するまでリピしましょうnotehappy02(笑)

投稿: ちひろ | 2009年8月22日 (土) 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/45909858

この記事へのトラックバック一覧です: 救命病棟24時!:

« お盆! | トップページ | 終了~♪ »