« I Believe ~夢を叶える魔法の言葉~ | トップページ | 華麗なるスパイ »

2009年7月10日 (金)

ひみつの嵐ちゃん!

昨日の “ひみつの嵐ちゃん!” 面白かったですねsign01

通常あの時間帯は旦那が合わせたチャンネルを見てるのですが、昨日は嵐ちゃんをつけたのでリアルタイムで見ましたscissors

“マネキンファイブ” 、前の2回は2回ともニノの服装が好きだったんだけど今回は・・・

やっぱり海っぽく無かったですよねsign01(笑)

今回は相葉ちゃんか、巻物無し(笑)の翔君かなnote

しかし翔君はやる事が毎回見事裏目裏目に出ますねsweat01

でも松潤が売れ残るとは・・・bearing

やっぱり気持ち的には松潤には残って欲しく無かったな・・・

それに “モテ嵐sign01ダメ嵐sign01” 、これも松潤sad

まあでもあの一言はダメですよねcoldsweats01

旦那も 「これは潤君(なぜかこう呼ぶ(笑))だろうsign01」 って。(笑)

大島さんの 「松本さん、それ言っちゃダメだってsign01 が面白かったnote

大島さんの松潤に対する気持ちって可愛いですよねheart01

松潤って何でもそつなくこなすイメージがあるので、昨日はちょっとびっくりでしたsign01

Line

 

水曜日は整体 ⇒ 美容院 ⇒ 整形外科と大忙しでしたsign01

美容院は夏の予定がないので9月までに伸びれば良いかと短めにscissors(笑)

整形外科は薬(湿布と痛み止め)が欲しかったんだけど、診察になるというので診察を受け、慢性的に痛くなるのでちょっと多めに2週間分出してくれましたscissors

飲み薬は1日3回、湿布は1日2回なんだけど、今は痛い時だけ使用なのでしばらく持ちそうですnote

 

|

« I Believe ~夢を叶える魔法の言葉~ | トップページ | 華麗なるスパイ »

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
BYYdKSyX

投稿: hikaku | 2009年7月10日 (金) 15:54

[花] hikakuさん

初めまして。こんにちわsign01
ご訪問ありがとうございます。
相互リンクの件ですが、サイトを拝見させて頂きましたが、
共通する内容が無いようですので、今回はご遠慮させて頂きたいと思います。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

投稿: ちひろ | 2009年7月10日 (金) 20:49

ちょっとお久で〜す!
マネキンファイブはニノの服装が毎回好きなんだけど
選ぶとすればもちろんおーちゃんです[ハート]
赤ちゃんやらされたりブラジャーつけたり[ニコ]
まあ、結局なんでもよいです(笑)
最近、Kジャニにもはまってきてキケン。
本命TOKIOライブはあんなことになって〜[泣]
ストレスから余計浮気するぞ〜!!!って。
あれ?いや、でも、浮気してるからあんな事になったの?
だったらまずい?・・・・・
反省しなくっちゃね[汗]

投稿: だー | 2009年7月18日 (土) 23:27

[花] だーさん

こんにちわsign01
マネキンファイブ、やっぱりニノが良いよねsign01
でも選ぶのはおーちゃんなんだ・・・coldsweats01
おしゃれに関心が無いおーちゃんには、あのコーナーは酷だと思うけど(笑)
だーさんて好きになると何でも受け入れるタイプだよねsign01(笑)
私は “こうでいて欲しいsign01” ってタイプだから正反対[?](笑)
だから自分の描いている理想像から離れるとフェードアウトしちゃうsweat01sweat01sweat01
Kジャニか。やっぱりバンドだから[?]
私の中では今NYCが旬ですbleah

投稿: ちひろ | 2009年7月20日 (月) 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/45589274

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん!:

» ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] DVD ~ 嵐 [本ナビ!映画ナビ!音楽ナビ!3]
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]嵐価... [続きを読む]

受信: 2009年7月11日 (土) 22:10

« I Believe ~夢を叶える魔法の言葉~ | トップページ | 華麗なるスパイ »