« 華麗なるスパイ | トップページ | とく子さん »

2009年7月28日 (火)

暑い!

毎日暑いですねwobblyspa

お天気はあまり良くないんだけど、やっぱり夏fish

ムシムシ、ジメジメと湿度がめちゃめちゃ高くて不快指数MAXですdown

職場に行くだけで汗だらだらsweat01sweat01sweat01

今年は特に酷いbearing 年のせい[?]coldsweats01

曇りや雨でも暑いのに、日曜日は久しぶりの晴天sun

もう本当に暑くて、今年初のエアコンを点けましたsign01

だから26時間テレビの12時間耐久三輪車レースは言葉で表せないほどの暑さだったと思います。

本当にお疲れ様でしたm(_^. .^_)m

 

Ine2  

 

090727

最近はよくこんな感じで全身脱力系の寝方をしています。

暑いから[?](笑)  

 

Ine2_2  

 

スターゲイザー

090718

毎年何もしなくても綺麗に咲いてくれるんだけど、今年は花数が増えたような・・・winkscissors  

 

明日本当はお休みだったんだけど、人がいないという事で頼まれて出勤になりましたthink

仕事があまりにきついから、みんな辞めちゃって人が足りないみたいdespair 

本当にハードなので私も色々と思案中・・・(_^. .^_)。。ooO 

 

今日定期購読のTVガイドが届きましたscissors

来週号の表紙とかまったくチェックしてなかったので、取り出した瞬間に思わず 「いや~んheart01」 って出ちゃったcoldsweats01

旦那が何事かと思って覗き込んでましたcoldsweats01sweat01

 

|

« 華麗なるスパイ | トップページ | とく子さん »

コメント

 え?そんなに、暑いの~
こっちは、涼しいくらいだ。
毎日、雨ばかっしで、嫌になっちゃうよ~

仕事も、暑いと大変だね。
体は大丈夫??
にゃんも、寝てるし・・一緒にねんねこだよ~

投稿: にゃんた | 2009年7月29日 (水) 09:33

[花] にゃんたさん

こんにちわsign01
本当にマジで暑いですよ~sign01(笑)
今日も起きて窓を全開にしたんだけど、あまりの暑さに「無理sign01」って
すぐにエアコンにしましたsweat01
今年は汗が半端じゃないから、1歩も外に出たくないsad(笑)
今日は昨日の代休なので、の~んびりお昼寝でもしま~すhappy01scissors

投稿: ちひろ | 2009年7月30日 (木) 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/45770748

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!:

« 華麗なるスパイ | トップページ | とく子さん »