« ひみつの嵐ちゃん! | トップページ | 暑い! »

2009年7月20日 (月)

華麗なるスパイ

“華麗なるスパイ” 面白かったですねhappy01note

「プッ!(^m^)」 と笑える小ネタが満載sign03

それに鎧井京介の時は渋くてかっこ良くheart01、詐欺師にスイッチが入ると多彩なキャラhappy02

智也だからこそ出来る役ですsign03

と言いながら、あまりにも期待しすぎた為か 「こんなもんか・・・think」 と思ったりも・・・sweat01

どうも智也に関しては辛口になっちゃう・・・coldsweats01

“愛あればこそ” (あら、宝塚のベルバラの歌だわ(笑))というか、周りの反応が気になっちゃうのよねぇ・・・coldsweats01

“高く評価して欲しいsign01” っていう気持ちは王子crownより強いかも。(王子には安心してるって事もあるけどsweat01

しかし、周りがあれだけ演技経験の少ない人ばかりだと、さすがにキビシイですねbearing
  

 Ine2 
  

光ちゃんの新曲 “妖~あやかし~” 昨日の少クラPで初披露されましたsign01

実は2日前位にスカパーの “サキドリ” でショートバージョンのPV見たんですけど、第一印象は “衣装が地味despair” でしたsweat01

タイトルがタイトルだけに、もっとこう “夜の海” のような衣装らしい衣装を期待していたので。

KinKi Kidsが落ち着いた感じになって来ちゃったから、せめて王子ソロは派手にして欲しかったなsign01

王子crownにはいつまでも キラキラshine&ヒラヒラnotes&フリフリribbon を着て欲しいsign01

でも米&マーチンとの息の合ったダンスは流石ですheart04

|

« ひみつの嵐ちゃん! | トップページ | 暑い! »

コメント

ちひろさん、こんばんはmoon3
長瀬くんの『華麗なるスパイ』…
我が家では大爆笑ですよ~happy01
何をしていてもカッコイイ長瀬くんですが、
詐欺師のスイッチが入る頃から最高に素敵ですshine
光ちゃんの“妖”…もう購入されましたか?
私は明日のお買い物で購入しま~すcd
今回のダンスやPVは、あまりちひろさん好みではなかったの?
ソロコンでは、セクシーで王子さま系で…
ちひろさん好みの光ちゃんがい~っぱいだと思いますよlovely

投稿: マシュマロ | 2009年7月28日 (火) 19:47

[花] マシュマロさん

こんにちわ~sign01
『華麗ないるスパイ』まだ1話しか見てないんだけど、
智也らしく明るくて楽しい役ですよねwink
でもラブストーリーもそろそろ見てみたいです。
ラブストーリーってあまり年齢が行っちゃうと出来ないしcoldsweats01
光ちゃんの“妖”はAmazonで購入しましたsign01
昨日届いたはずなんだけど・・・
仕事だったので不在票が・・・bearing
今日午前中には届く予定ですscissors
パン君を抱っこした写真早く見た~いsign01happy02

投稿: ちひろ | 2009年7月30日 (木) 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/45675012

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なるスパイ:

« ひみつの嵐ちゃん! | トップページ | 暑い! »