« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月30日 (木)

とく子さん

NEWポットですsign01

 

090729

その名も “とく子さん”

実は月曜日に使ってたポットが急に壊れて・・・wobbly

朝も昼も普通に使ったのに、夜使おうと思ったら給湯ボタンが反応しないshock

しばらく掃除もしてなかったから、湯垢のせいかとも思ってクエン酸洗浄したけど効果無しdespair

火曜日の朝も使えなったので、あわてて楽天で購入sign01

“とく子さんプレミア” (省エネNo.1) と迷ったんだけど、容量が欲しかったのでワンランク下?をセレクト。

備考欄に 「壊れてしまったので出来るだけ早い発送をお願いします」 と書いたら、即日発送してくれましたscissors

“とく子さんコース” を選択すると14日間の給湯サイクルを記憶して、使わない時は魔法瓶で保温するので省エネになるのhappy01scissors

ただ使ってみて気づいた失敗sign02

前のポット(とく子さん) は給湯量が表示されたんだけど、今度のは出ないみたいdespair

結構便利な機能だったんだけどなぁ・・・sad

 

Ine2

 

出窓下の半日陰のコーナーでギボウシが咲きましたsign01

090730_1

かなり前に植えたんだけど、全然花が咲かなかったから捨てようかと思ってたのcoldsweats01

なんの草(笑)かも忘れてたしsweat01sweat01sweat01

090730_2

清楚で可憐な花ですよねhappy01

 

Ine2_2

 

こちらでは “こち亀” と “華麗なるスパイ” の番宣?で “未青年” と “マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー” が再放送されてます。

“未青年” はとりあえず保存用に録画してます。(“マイ☆ボス”  はDVD-BOX持ってるのでscissors

まだ見てないのでどの位番宣が入ってるか分からないんだけどね・・・coldsweats01

 

さっきAmazonで購入した王子crowncdが届きましたsign01

パン君との2ショット写真 (通常版初回プレスに封入) にニマニマlovelyですheart01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

暑い!

毎日暑いですねwobblyspa

お天気はあまり良くないんだけど、やっぱり夏fish

ムシムシ、ジメジメと湿度がめちゃめちゃ高くて不快指数MAXですdown

職場に行くだけで汗だらだらsweat01sweat01sweat01

今年は特に酷いbearing 年のせい[?]coldsweats01

曇りや雨でも暑いのに、日曜日は久しぶりの晴天sun

もう本当に暑くて、今年初のエアコンを点けましたsign01

だから26時間テレビの12時間耐久三輪車レースは言葉で表せないほどの暑さだったと思います。

本当にお疲れ様でしたm(_^. .^_)m

 

Ine2  

 

090727

最近はよくこんな感じで全身脱力系の寝方をしています。

暑いから[?](笑)  

 

Ine2_2  

 

スターゲイザー

090718

毎年何もしなくても綺麗に咲いてくれるんだけど、今年は花数が増えたような・・・winkscissors  

 

明日本当はお休みだったんだけど、人がいないという事で頼まれて出勤になりましたthink

仕事があまりにきついから、みんな辞めちゃって人が足りないみたいdespair 

本当にハードなので私も色々と思案中・・・(_^. .^_)。。ooO 

 

今日定期購読のTVガイドが届きましたscissors

来週号の表紙とかまったくチェックしてなかったので、取り出した瞬間に思わず 「いや~んheart01」 って出ちゃったcoldsweats01

旦那が何事かと思って覗き込んでましたcoldsweats01sweat01

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

華麗なるスパイ

“華麗なるスパイ” 面白かったですねhappy01note

「プッ!(^m^)」 と笑える小ネタが満載sign03

それに鎧井京介の時は渋くてかっこ良くheart01、詐欺師にスイッチが入ると多彩なキャラhappy02

智也だからこそ出来る役ですsign03

と言いながら、あまりにも期待しすぎた為か 「こんなもんか・・・think」 と思ったりも・・・sweat01

どうも智也に関しては辛口になっちゃう・・・coldsweats01

“愛あればこそ” (あら、宝塚のベルバラの歌だわ(笑))というか、周りの反応が気になっちゃうのよねぇ・・・coldsweats01

“高く評価して欲しいsign01” っていう気持ちは王子crownより強いかも。(王子には安心してるって事もあるけどsweat01

しかし、周りがあれだけ演技経験の少ない人ばかりだと、さすがにキビシイですねbearing
  

 Ine2 
  

光ちゃんの新曲 “妖~あやかし~” 昨日の少クラPで初披露されましたsign01

実は2日前位にスカパーの “サキドリ” でショートバージョンのPV見たんですけど、第一印象は “衣装が地味despair” でしたsweat01

タイトルがタイトルだけに、もっとこう “夜の海” のような衣装らしい衣装を期待していたので。

KinKi Kidsが落ち着いた感じになって来ちゃったから、せめて王子ソロは派手にして欲しかったなsign01

王子crownにはいつまでも キラキラshine&ヒラヒラnotes&フリフリribbon を着て欲しいsign01

でも米&マーチンとの息の合ったダンスは流石ですheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

ひみつの嵐ちゃん!

昨日の “ひみつの嵐ちゃん!” 面白かったですねsign01

通常あの時間帯は旦那が合わせたチャンネルを見てるのですが、昨日は嵐ちゃんをつけたのでリアルタイムで見ましたscissors

“マネキンファイブ” 、前の2回は2回ともニノの服装が好きだったんだけど今回は・・・

やっぱり海っぽく無かったですよねsign01(笑)

今回は相葉ちゃんか、巻物無し(笑)の翔君かなnote

しかし翔君はやる事が毎回見事裏目裏目に出ますねsweat01

でも松潤が売れ残るとは・・・bearing

やっぱり気持ち的には松潤には残って欲しく無かったな・・・

それに “モテ嵐sign01ダメ嵐sign01” 、これも松潤sad

まあでもあの一言はダメですよねcoldsweats01

旦那も 「これは潤君(なぜかこう呼ぶ(笑))だろうsign01」 って。(笑)

大島さんの 「松本さん、それ言っちゃダメだってsign01 が面白かったnote

大島さんの松潤に対する気持ちって可愛いですよねheart01

松潤って何でもそつなくこなすイメージがあるので、昨日はちょっとびっくりでしたsign01

Line

 

水曜日は整体 ⇒ 美容院 ⇒ 整形外科と大忙しでしたsign01

美容院は夏の予定がないので9月までに伸びれば良いかと短めにscissors(笑)

整形外科は薬(湿布と痛み止め)が欲しかったんだけど、診察になるというので診察を受け、慢性的に痛くなるのでちょっと多めに2週間分出してくれましたscissors

飲み薬は1日3回、湿布は1日2回なんだけど、今は痛い時だけ使用なのでしばらく持ちそうですnote

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年7月 2日 (木)

I Believe ~夢を叶える魔法の言葉~

今日はrain

さすが梅雨ですね。

毎日はっきりしない日が続いてますdespair

それに寒いwobbly

昨日は市の無料検診に行って来ましたsign01

しかし病院って何であんなに待ち時間が長いんでしょうdash

問診 ⇒ レントゲン ⇒ 診察 ⇒ 採血で約1時間。

それも午後の診察開始時間よりちょっと早めに行ったので空いてたのにdespair

でも健康には代えられないですからねsign01

Line

 

タイトルの “ I Believe ~夢を叶える魔法の言葉~/Don't leave me” ですが・・・

そうですsign01 “南明奈のスーパーマイルドセブン”

 

Akina

 

もう何回も聞いてるんだけど、昨日「ヘキサゴン」を見ていたらどうしても欲しくなって、さっき “mora” で買っちゃいましたcoldsweats01

実は昨夜からやってたんだけど、どうしても まとめてau支払い が出来なくて、そのうちバッテリーがなくなって断念bearing

今朝、無事に購入出来ましたsmilescissors

今ずっとリピートして聞いてますnote

ジャニーズ以外の曲を買ったのって何年ぶりだろうsweat01

もうね・・・アッキーナ大好きheart04(笑)

可愛くてheart01 可愛くてheart02heart02 可愛くてheart04heart04heart04

見る度に旦那と 「可愛いよね~heart01」 って(笑)

それにでしゃばらないで控えめな所も好きnote

“前へsign01前へsign01”ってタイプ苦手なので。

『堂本兄弟』のアッキーナの回もお気に入りですsign01

びっくりしたのは、これってレーベルが “株式会社よしもとアール・アンド・シー” なんですねsign01

ヘキサゴンファミリーってみんなそうなのかな[?]

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »