« 何とか・・・ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん! »

2009年7月 2日 (木)

I Believe ~夢を叶える魔法の言葉~

今日はrain

さすが梅雨ですね。

毎日はっきりしない日が続いてますdespair

それに寒いwobbly

昨日は市の無料検診に行って来ましたsign01

しかし病院って何であんなに待ち時間が長いんでしょうdash

問診 ⇒ レントゲン ⇒ 診察 ⇒ 採血で約1時間。

それも午後の診察開始時間よりちょっと早めに行ったので空いてたのにdespair

でも健康には代えられないですからねsign01

Line

 

タイトルの “ I Believe ~夢を叶える魔法の言葉~/Don't leave me” ですが・・・

そうですsign01 “南明奈のスーパーマイルドセブン”

 

Akina

 

もう何回も聞いてるんだけど、昨日「ヘキサゴン」を見ていたらどうしても欲しくなって、さっき “mora” で買っちゃいましたcoldsweats01

実は昨夜からやってたんだけど、どうしても まとめてau支払い が出来なくて、そのうちバッテリーがなくなって断念bearing

今朝、無事に購入出来ましたsmilescissors

今ずっとリピートして聞いてますnote

ジャニーズ以外の曲を買ったのって何年ぶりだろうsweat01

もうね・・・アッキーナ大好きheart04(笑)

可愛くてheart01 可愛くてheart02heart02 可愛くてheart04heart04heart04

見る度に旦那と 「可愛いよね~heart01」 って(笑)

それにでしゃばらないで控えめな所も好きnote

“前へsign01前へsign01”ってタイプ苦手なので。

『堂本兄弟』のアッキーナの回もお気に入りですsign01

びっくりしたのは、これってレーベルが “株式会社よしもとアール・アンド・シー” なんですねsign01

ヘキサゴンファミリーってみんなそうなのかな[?]

 

|

« 何とか・・・ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん! »

コメント

 あら、検診ですか。
結果はいかがでした?
それより、腰の具合はいかがしようか?
腰が辛いのは、なんとも本当に困りますよね。
オラも、肩と腰が痛いので、気休めで市販の薬に頼ってしまったのです。
肩コリは、何だか良いみたいです。
首筋が張って、頭痛がしてたんですよね~
お互い、体には気おつけましょうね~

投稿: にゃんた | 2009年7月 7日 (火) 18:14

[花] にゃんたさん

こんばんわ~sign01
検診、その場で出る結果は異常無しだったけど、
血液検査と大腸がん検査の結果がまだなの。

腰は・・・今の仕事がかなりハードなので、ちょこちょこ痛めてますbearing
しんどそうな時だけ病院で貰った湿布貼ったり痛み止め飲んでます。
今夜も湿布&痛み止めを飲んで寝ますsleepy
病院の薬は良いですよ~sign01
湿布だけでもかなり効きますscissors
そろそろ無くなるので明日病院で貰って来るつもりsmile

投稿: ちひろ | 2009年7月 8日 (水) 00:25

ちひろさん、こんにちはsun
その後、腰痛はいかがですかsign02
腰が痛いのは、何より動くが辛いですから…大変ですよねcoldsweats02
そして無料健康診断…
こういう機会でもなければ、なかなか行かないですものねcoldsweats01
…無料だからこそ、待ち時間が長かったのかなぁsweat01
それからアッキーナ、とっても可愛いですよね~ribbon
天然さんで、ほわ~んとしていて…私も大好きですhappy01

投稿: マシュマロ | 2009年7月 9日 (木) 12:05

[花] マシュマロさん

こんにちわ~sign01
腰は・・・微妙ですねcoldsweats01
調子が良くて全然痛くない日もあれば、
「今日はやばいなぁ・・・despair」って言う日も。
ここ数日はあまり良くないかもthink
健康診断はほんと面倒臭いですよねbearing
でも悪い所がなければ安心して生活出来るし、
悪い所も早期発見出来れば良いですよねsign01
アッキーナ、この間の“堂本兄弟”も1人一生懸命手拍子したりして
可愛かったですねheart01

投稿: ちひろ | 2009年7月10日 (金) 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/45515155

この記事へのトラックバック一覧です: I Believe ~夢を叶える魔法の言葉~:

« 何とか・・・ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん! »