« 何とか完了(´Д`) フゥ | トップページ | ガラスランプ »

2009年6月10日 (水)

少し慣れました(^^)v

仕事に復帰して1週間ちょっと。

最初は知らない人も多いし、仕事の段取りも悪くてすっごく疲れたけど、ようやく肉体的にも精神的にも少し慣れて来ましたscissors

今日整体に行って来たんだけど、仕事してる方が体の歪みが少ないそう。

これ前から先生に言われてたんだけど、家にいると座ってる事が殆どだから座り方が悪いのか[?]

帰りに本屋さんでアイドル誌のチェックsign01

POTATOを見て・・・お買い上げ~heart01

Wink upを見て・・・クラッwobbly

その場で倒れるかと思いましたsign01

目を閉じてる光ちゃんの写真がぁ~~~~~っheart04heart04heart04

思わず目を閉じて “はぁ~っ lovely dash”と溜め息をついてしまいましたheart02

美しすぎるshine

もう少し前髪が短くてもっとはっきり見えると嬉しかったな。

Line_2

 

おNewのパソコンはと~ってもサクサク動いてますgood

動画がやっと “動画” で見れるようになりましたsmilescissors(笑)

全ての動作が早いのでかなりの時間短縮になりますsign01

今まで週1でやってたウイルススキャン。

いつも半日以上かかってたのに、新しいパソコンでは1時間ちょっとで終わってびっくりsign03

パソコンを変えたらなんとプリンターまで調子良くなっちゃいましたscissors

電源が入りにくかったり、印刷する時のずれ調整が必要だったんだけど、まったく何もしなくても綺麗にプリント出来るようになりましたscissors

これって関係あるのかな[?]

Line_3

 

アンネの思い出

090609

 

ディズニーランドローズ

090610

 

|

« 何とか完了(´Д`) フゥ | トップページ | ガラスランプ »

コメント

 お仕事、始めたの??
大変でしょうね~
体も心も大事にしてね。

おにゅーのパソコン良いんだ~
オラも、なかなか調子良いです。
ただ、ビスタに今までのプリンターが合わない。
インストールしなきゃならないらしいけど・・分からない・・
次男が帰ってきたらやってもらおうと、たくらんでます。

投稿: にゃんた | 2009年6月11日 (木) 10:54

[花] にゃんたさん

仕事始めましたscissors
前に行ってた所が再開すると言うので連絡貰ってsign01
まあ、色々と大変だけど取り合えず頑張りますsign01(笑)

パソコン良いですよ~scissors
にゃんたさんも快適でしょsign01
でもプリンターが合わないんだ・・・despair
なんかそういう事があるって聞いたので、私は今回XPにしたの。
多分メーカーサイトで新しいドライバーをインストールすれば
大丈夫だと思うよsign01^^

投稿: ちひろ | 2009年6月12日 (金) 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/45297647

この記事へのトラックバック一覧です: 少し慣れました(^^)v:

« 何とか完了(´Д`) フゥ | トップページ | ガラスランプ »