« ガラスランプ | トップページ | I Believe ~夢を叶える魔法の言葉~ »

2009年6月23日 (火)

何とか・・・

今日も仕事はお休みdespair

3日も経てば少しは良くなると思ったのに、一向に治らないので、昨日病院へ行って来ましたsign01

経験上、痛みの強い時はマッサージ等出来ないのは分かってたんだけど、痛み止めの薬と効果(濃度?)の高い湿布薬が欲しかったので・・・coldsweats01

レントゲンを撮ってくれたんだけど、台に乗ったり、寝たり起きたりが出来ないので大変でした・・・sweat01

レントゲン技師の人に思いっきり体を支えてもらって横になったり、起きる時は腕の力で引き上げてもらいましたcoldsweats01

骨には異常なかったので予想通りギックリ腰かな[?] 
(そういえば病名?聞かなかったsweat01

湿布と痛み止めと胃薬(胃が荒れる人がいるらしいので)と筋肉の緊張を和らげる薬を出してくれました。

しかし、やっぱり病院の薬は違いますね~sign01

朝、昼、夜と市販の鎮痛剤を飲んでたけど効きが違うsign03

夜、寝返りの度に痛みで目が覚めてたんだけど、朝まで眠れましたscissors

やっと普通に歩けるようになったかなnote

でもずっと立ってたり、座ってたりと同じ体制でいるとかなり痛みが・・・sad

明日整体なんだけど、もう少し楽になるかな[?]

Line

 

智也のドラマの共演者がやっと少しずつ発表されて来ましたねnote

深キョンだけは分かっていたものの、なかなか他の人が発表されなかったのでどうなっているのかと思ってました。

智也と同じスパイチームに、世界のナベアツ友近藤原一裕(ライセンス)。

新聞記者役にモデルのさん。

そして秘密諜報部のボスで首相に渡哲也さんsign01

智也とはテレビ朝日の“弟”で共演しましたが、それ以降も智也の主演作には注目してくれていたようで、「男っぽい割に細やかなところなんか裕次郎さんに似ているね。今回も長瀬君と聞いて、内容も見ずにお引き受けしました」 と言ってくれたそうですnote

 

|

« ガラスランプ | トップページ | I Believe ~夢を叶える魔法の言葉~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/45434612

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか・・・:

« ガラスランプ | トップページ | I Believe ~夢を叶える魔法の言葉~ »