« 少し慣れました(^^)v | トップページ | 何とか・・・ »

2009年6月19日 (金)

ガラスランプ

今日は良いお天気sun

だけど・・・湿度が高いから蒸し暑いwobbly

前から気になってた “ガラスランプ” [?]を購入しましたsign01

090619_2

 

ランプの中にフレグランスオイルを入れてバーナーに火をつけ、バーナーの先のセラミックが温まったら火を消すと芳香します。

前から何度となく、買い物カゴに入れては止め・・・を繰り返してたんだけどcoldsweats01 思い切って購入sign01

 

090619_1

 

ミニランプ、漏斗、バーナーに110mオイルの付いたお試しセットを購入しましたsign01

これだけで簡単に始められますhappy01

オイルは私は甘い香りが好きなのでローリエローズをチョイスsign01

結構好きな香りでしたscissors

何店舗かあったんだけど、私はミニランプの色と形が選べる ★チャンティック★ で購入しました。

アロマオイルとはまた違った感じでお気に入りになりそうですsign01

これからの季節はユーカリや柑橘系のさわやかな香りも良いですねsign01

アロマオイルとの香りの違いも楽しみたいですnote

Line

 

今日は仕事お休みしました。

実は昨日、仕事中に腰を痛めたみたいで・・・bearing

仕事してる時もかなり痛かったんだけど、帰ってきて座ったら・・・立ち上がれなくなって・・・wobbly

旦那に引っ張り起こしてもらいましたcoldsweats01

普通に歩くのもキツイ状態crying

立ってても、座ってても、横になってても痛いのでしんどいですbearing

今は湿布+コルセット+鎮痛剤で何とか過ごしてます。

鎮痛剤が効いているのか、昼間より若干楽になったような・・・sweat01

月曜日は出勤できるかな・・・[?]

新しい仕事は以前よりも身体的にかなりハードなので、今色々と思案中(_ _)。o O ○

Line_2

 

やっと光ちゃんのソロコンの詳細が発表になりました~note

オーラスは横アリだと思ってたのに・・・北海道でしたdespair

でも会えるだけでも幸せですheart04(まだ当選してないのに・・・coldsweats01

その前に歌番組に沢山出て欲しいなheart01

ソロシングルの “妖~あやかし~” と~~~~~っても楽しみnote(^m^)ムフッ heart04

 

|

« 少し慣れました(^^)v | トップページ | 何とか・・・ »

コメント

ちひろさ〜ん、おひさしぶりで〜す^^/
私も横アリ行く予定で〜すhappy01
(付き添いsweat01
しかし、同じ関東でも、横浜は遠いぞ〜happy02

投稿: YUMI | 2009年6月22日 (月) 15:28

[花] YUMIさん

こんばんわ~sign01
YUMIさんも横アリ参加なのね~happy01
お互いチケ取れると良いねsign01
もしYUMIさんの時間が取れればお会いしたいで~すpaper
私も横浜は・・・遠いsad

投稿: ちひろ | 2009年6月23日 (火) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/45388303

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスランプ:

« 少し慣れました(^^)v | トップページ | 何とか・・・ »