« 緊急事態発生!! | トップページ | 少し慣れました(^^)v »

2009年6月 1日 (月)

何とか完了(´Д`) フゥ

New pc 何とか無事に設定完了しましたhappy01scissors

取り合えず、今までのパソコンと使い勝手がほぼ同じ状態になったかな。

後は少しずつ必要なものをDLしていけば良いかな・・・と。

設定、何からやったかと言うと、まず最初に壁紙やアイコン、カーソルの変更coldsweats01

まあパッと見って大事ですからねbleah

いつパソコンを見ても王子crownがいないとねwinkscissors

Line

 

いよいよ今日から仕事復帰ですdespair ←(笑)

働くの大嫌いなのでsweat01本当に行きたくないbearing

“仕事が日常” になるのにどの位かかるかな・・・think

でも愛しの王子crownはとってもお金かかる人だから(笑)頑張ってお仕事しないとねsign01

フルじゃなくてパートなんだし。

 

|

« 緊急事態発生!! | トップページ | 少し慣れました(^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/45201268

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか完了(´Д`) フゥ:

« 緊急事態発生!! | トップページ | 少し慣れました(^^)v »