« 開通~♪ | トップページ | またまた開花~♪ »

2009年5月17日 (日)

続々開花~♪

最近変な天気ですdespair

先週は暑くて、今年初の冷麺を食べたのに、週末は寒くて暖かいうどんに逆戻りsweat01(笑)

今日はめちゃめちゃ風が強くて洗濯物は飛ばされるわ、オベリスクは倒れるわ・・・wobbly

バラが折れるかと思った・・・coldsweats02

バラが続々と開花してますnote

エバーゴールド

090514

つるバラです。

これ2階に届く勢いなんだけど、今日の風でゆらゆら、ゆらゆら・・・

折れそうだったので慌てて固定しましたsweat01

Lihabl7_3

アプリコットネクター

090516_1

これつるバラじゃないと思うんだけど・・・

めちゃめちゃ伸びるのよねぇ・・・

今既に2m位の高さになってますcoldsweats01

Lihabl7_2

ブルームーン

090516_2

まあ定番のバラですねhappy01

他にも咲き始めたバラがあるのでまた載せま~すscissors

Line

久々の怪獣~smile

090517

今日LDcdを処分しました。

BOXが結構あって多分購入価格総額は20~30万円はしたと思うのに、買い取り価格は・・・1000円wobblydown

DVDとかになってないアニメだったらもう少し高くなるらしい・・・

まあ自分で分別して処分するのも大変なので引き取ってもらったけど・・・sad

買取に来てくれたお兄さんに 「必要な物だけDLして、CDとかは買わない方が良いですよsign01」って言われたcoldsweats01

でも確かに買ってもすぐにパソコン⇒MP3でCDって聞かないのよね・・・sweat01

|

« 開通~♪ | トップページ | またまた開花~♪ »

コメント

おひさ〜[ニコ]
5月の良い季節、バラは相変わらず美しく、コジちゃんはマイペース全開なのね〜。ちひろさんのバラってすごいね〜!お店のバラよりも奇麗だと思いますよ!
久々のジャニショは相変わらずの混みでした!
KAT-TUNのライブ流れの人がいたせいでよけい混んだかも[涙]
でも、待つ間KAT-TUNファンの大学生とお話しちゃいました[ニコ]
今日はトニコンに行ってきましたよ〜!
キラキラ衣裳で超かっこ良かったで〜す!!!
そしてジャンプが来てました!

ふと気づくとちひろさんと私の好みって全然かぶんないんだよね(笑)やっぱり2人ではカウコンをねらいますか〜[♪]

投稿: だー | 2009年5月24日 (日) 23:39

 あんら~きれいなバラがさきましたね~~~
好い色ばっかしだね~
オラ、あまりバラは育てるのが苦手。
でも、こうして見られるから、良いや。
ありがとう~~

投稿: にゃんた | 2009年5月25日 (月) 10:00

[花] だーさん

こんにちわ~sign01
今日はまたお天気になって来たねsun
5月は花粉症も終わって本当に良い季節happy01(笑)
バラ綺麗でしょscissors
でも花1つ撮ると綺麗なんだけど、全体は草姿は乱れてるし、
葉は病気であまり綺麗じゃないのよcoldsweats01

ジャニショ、そっか先週はKUT-TUNコンで混んでたのねwobbly
ライブの有る無しでかなり違うからね~sad
私、トニコンよりもJUMPが来ていた事に反応sign03coldsweats01
涼介来てた[?](笑)

本当にだーさんとは見事に好みがかぶらないcoldsweats01
カウコンかぁ・・・
でも、もうKinkiは戻って来ないよね?weep


[花] にゃんたさん

そちらは桜が満開だと言うのに、こっちはバラが満開ですsign01
バラは咲いてくれると嬉しいけど、お手入れは本当に・・・嫌いdespairsweat01
でも我が家で咲いてるバラは殆どお手入れしなくても咲いてるから
強い品種かもscissors(笑)
こんな写真で良ければ、いつでも見に来てね~wink

投稿: ちひろ | 2009年5月25日 (月) 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/45047575

この記事へのトラックバック一覧です: 続々開花~♪:

« 開通~♪ | トップページ | またまた開花~♪ »