« 続々開花~♪ | トップページ | NEWパソコン! »

2009年5月25日 (月)

またまた開花~♪

昨日のrainも上がって、今日は良いお天気sunになりましたhappy01

でも気温は低めかも・・・

またまた花tulipの写真アップしま~すsign01

ミミエデン

090521_2

去年からやっと房咲きになりましたhappy01scissors

若干枝が細くて心配なんだけど・・・

Liharl7_2

コーヒーオベーション

090521_3

実際はもう少し深いチョコレート色です。

Liharl7_3

クレマチス ピルー

090521_1

これ秋には八重の花が咲くらしいんだけど、未だかつて秋に咲いた事ありませんcrying

Liharl7

芍薬 ソルベット

090521_5

これ実物の方がめちゃめちゃ綺麗ですsign01

写真でよほど気に入ったんでしょうね。

庭に植えてあったのにまた球根購入してましたcoldsweats01
(買った記憶はあったんだけど花が咲いた事が無かったので消滅しちゃったと思ってたsweat01

Line

090521_6

はな“お家に入れて!” ポーズsign01

はなは足が悪いので縁台には飛び乗れません。

なので家に入りたい時はこうやって縁台に顎を乗せます。

無言で。(笑)

鳴けば良いのに、無言なので気付かないときもしばしばcoldsweats01

夜とか暗くてしば~らく気付かないとさすがに鳴きますが・・・sweat01

|

« 続々開花~♪ | トップページ | NEWパソコン! »

コメント

ちひろさん、こんにちはsun
小次郎くんのグワァ~ッて大きなお口に…
吸い込まれそうになりましたよcoldsweats01
はなちゃんの控え目なところが可愛い~happy02
そしていつもながら…素敵なお花に癒されま~すnote
オレンジ系のバラ(お名前を忘れちゃったwobbly)の色合いが、とても優しくて好きですlovely
クレマチスもたくさん育てているのですね~clover

投稿: マシュマロ | 2009年5月26日 (火) 11:52

おひさしぶりです^^/
お花すごくキレイですねnote
お庭立派だわ〜、マンション暮らしには羨ましいかぎりですnotes
庭にお花が咲いてると、明るく華やいでいいですねtulip

はなちゃんのおうちに入れてのおねだりポーズ、かわいい〜〜〜happy01
うちの姪っ子の名前も『はな』です(笑)

投稿: YUMI | 2009年5月28日 (木) 22:10

[花] マシュマロさん

こんばんわ~sign01

あはっ、小次郎のあくび凄いでしょsign03
でも本当に気持ち良さそうでしょhappy01
はなは何故か鳴かないのsweat01
何でだろう[?]
人が通ったり、宅配便の人とか来るとめちゃめちゃ吠えるのに・・・
バラはアプリコットネクターねwink
とても生育が盛んで(ちょっと伸びすぎるけどsweat01
病気にも強いと思いますよsign01
マシュマロさんもいかが[?]note
クレマチスは4種類育ててますsign01
手入れが楽で(何もしないcoldsweats01)良いですよねsign01
だめになっちゃったクレマチス、諦めないで下さいねwink


[花] YUMIさん

こんばんわ~sign01
花は1つ1つを見ると綺麗なんだけど・・・
庭はまとまりがなくてどうにも収拾がつかない状態なのよsad

姪っ子さんはなちゃんなの[?]
可愛い~heart01

先日YUMIさんのブログ読み逃げしちゃいましたsweat01
フレパ楽しみだね~note

投稿: ちひろ | 2009年5月29日 (金) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/45124455

この記事へのトラックバック一覧です: またまた開花~♪:

« 続々開花~♪ | トップページ | NEWパソコン! »