« またまた開花~♪ | トップページ | 緊急事態発生!! »

2009年5月29日 (金)

NEWパソコン!

買っちゃいましたsmilescissors

とりあえず設置して只今設定やデータの移行中sign01

この記事は新しいパソコンで書いてるんだけど、後ろでは古いパソコンが必死でデータをコピーしてますsign01

メールもネットもDLしたソフトを使ってたから、まだそのソフトは使えないんだけど、とりあえずIEで書いてます。

メールソフトとネットのデータやお気に入りやらだけでかな~り時間がかかってるdespair(もう1時間wobbly

色々調べた方法があまり役に立たなかったから、結局USBでデータ移動saddash

メールソフトもOutlookは使いたくないので、まだ携帯で写真を撮って⇒転送が出来ないので載せられませんdespair

でも今ってインターネットの接続設定しなくても、LANケーブル挿しただけで繋がるのねsign02

|

« またまた開花~♪ | トップページ | 緊急事態発生!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/45162332

この記事へのトラックバック一覧です: NEWパソコン!:

« またまた開花~♪ | トップページ | 緊急事態発生!! »