« 機種変更 | トップページ | 良い天気~^^ »

2009年4月21日 (火)

片付け(´ヘ`;)

日曜日は汗ばむ位良いお天気sunだったのに、昨日、今日とお天気が悪くてrain寒いですdespair

なのでお昼はあったか~いうどんを食べましたhappy01scissors

日曜日は久々に実家housecardash

主のいなくなった家ですが、姉達が建て直して住んでくれるそうsign01

昔と違って、今は色々と制約も出来て、かなり条件が厳しいみたいなんだけどねbearing

で、ずっとそのままにしてあった私の部屋の片付けをして来ました。

もう20年以上そのままかな・・・coldsweats01

学生の時の物から、社会人になってからの物。

本や雑誌book、ビデオテープやレコードcd(古っsign01sweat01)やその他諸々・・・

殆ど処分する物だけど、とても1度では持って帰れる量では無かった・・・wobbly

私って昔から物が多い人なんだけど、 “不要な物は思い切ってどんどん捨てなくちゃsign01sad” ってつくづく思ったわsweat01

来週もまた行かなくちゃsign01

久し振りにこうめdogも連れて行きましたhappy01

こうめは実家の階段は上がれないので(理由は分かりません)、1階の座布団の上で(絶対にフカフカな場所で寝る奴sweat01)くつろいでましたcoldsweats01

帰る時にこうめを乗せるスペース分、荷物が積めなかったのが失敗だった・・・coldsweats01

090419

|

« 機種変更 | トップページ | 良い天気~^^ »

コメント

 こちらこそ、ご無沙汰でした。
お元気でしたか。
あら、おかたずけですか~
オラも、苦手です。

こうめちゃん、ひさびさだね~
可愛らしさは、変わってないよ。
ママしゃんと、お出かけうれしかったかい?

投稿: にゃんた | 2009年4月30日 (木) 11:12

[花] にゃんたさん

こんばんわ~night
本当に片付けは苦手bearing
にゃんたさんも[?]
だよね~sweat01
次から次へと買い物はするのに不要な物を処分しないから
増える一方で・・・coldsweats01

こうめを車に乗せてのお出掛けは本当に久し振りですsign01
今の季節は窓を全開に出来るから気持ち良いんでしょうねhappy01
右に行ったり左に行ったり、外の景色を楽しんでいるみたいでしたhappy02

投稿: ちひろ | 2009年5月 2日 (土) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/44747200

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け(´ヘ`;):

« 機種変更 | トップページ | 良い天気~^^ »