« 壊れた…( ̄□||||!! | トップページ | DOOR TO DOOR »

2009年3月 6日 (金)

SHOCK

090306

昨日は、待ちに待ったSHOCK を観に行って来ましたsign01

本当に楽しかったですnote

相変わらず王子crownは美しく、麗しく、shineキラキラshineと輝いてましたheart04

衣装もフリフリ&キラキラ度がアップup

内容も雰囲気が随分と変わりましたね。

光ちゃんがインタビューでも言ってたけど、ストーリーは同じでも、植草君が加入したお陰で本当に暖かさが加わりましたhappy01

2幕の屋良君の告白シーン。

屋良君が克ちゃんにすがり付いて泣きじゃくるシーンでは、思わずもらい泣きしちゃいましたcrying

同年代の人達だけでやっていたら、絶対に出来ないシーンですよねsign01

包み込むような暖かさがありました。

光ちゃんとのアドリブのやり取りも楽しいし、華麗なタップも披露してくれましたscissors

ただ・・・佐藤めぐみちゃんと “親子” って言うのはちょっと可哀想では・・・sweat01

グッズも買いましたが、フォトアルバムは光ちゃんが表紙でショップのグッズと同じ作り。

たとえ500円高くても(今年は1000円)、プログラムと同じデザインで高級感があった去年や一昨年の方が良いなぁ・・・despair

Ine3

月曜日でお仕事終了しました~sign01

しばらくはの~んびりでしょうかcoldsweats01

でも6~7月頃再開という事だったのが、急遽早まって4月半ば頃になったので、再面談で「来てもらえますか?」 って言われたのでOKしましたscissors

1ヶ月半位なら “ちょっと長いお休み” って感じですよねsign01wink

と思っていたら・・・

月曜日、終わって挨拶に行ったら、 “準備期間が短すぎる” という事でまた少し伸びたそう・・・bearing

約2ヶ月・・・なんかとっても微妙な長さになっちゃったdespair

|

« 壊れた…( ̄□||||!! | トップページ | DOOR TO DOOR »

コメント

ちひろさん、こんにちはsun
今年も“SHOCK”を観に行かれたのですねshine
私は例年通り、観に行けないので…
こうやってちひろさんのご感想などで想像し、DVDが発売されてから「こうだったのね~note」と思い返すのが、とっても楽しいですhappy01
やっぱり光ちゃんは、とっても素敵なのですねlovely
今回はいつもと違ってかっちゃんがご出演なさっているし…
いつも以上に楽しみです…どうかDVDが発売されますようにhappy02
お仕事、お疲れ様でしたconfident
しばらくは、ゆっくり体を休ませて下さいねclover

投稿: マシュマロ | 2009年3月 7日 (土) 11:09

[花] マシュマロさん

こんにちわ~sign01
はい、行ってきましたhappy01
光ちゃんは本当に素敵でしたよlovely
いつも思うんですが、特にライブやSHOCKでのshineキラキラ王子shine
を見ると、“こんなに美しい人が本当に存在するんだheart01”と
改めて実感しますheart04heart04heart04
克ちゃんの存在は大きいと思いますよsign01
私もDVD発売を願ってます。

2ヶ月・・・だらだらしてるうちに過ぎてしまいそうcoldsweats01
のんびりと過ごしま~すwink

投稿: ちひろ | 2009年3月 8日 (日) 11:35

相変わらずの王子度だったのね〜。ゆるがないよね[ニコ]

内くんも王子系のキラキラ衣裳でした[♪]白が特によく似合っていた〜。
とってもかわいかったよ〜[!]言動が若いけど。(って実際若い!)
一人がよかったんだけど一人ではなくて、Jrとか他のグループとか大勢と出ていました。ROCKな仲間たちーかな。

結局、LOVE YOU歌った時が一番のったけどネ(笑)

投稿: だー | 2009年3月11日 (水) 00:04

[花] だーさん

うんheart01
バラエティやトーク番組だと若干オヤジ臭くなってるけどsweat01
ステージに立つと本当に王子shineになるのheart04

内君って王子系のキラキラ衣装なんだ。
ROCKなのに?(笑)
やっぱり王子は“白”だよねsign01

“LOVE YOU”って言われても全然分からないsweat01
内君って私には全く“未知”の人なので・・・coldsweats01

投稿: ちひろ | 2009年3月13日 (金) 01:27

LOVE YOU ONLY だってば〜[♪]
持ち歌少ないから先輩の歌も歌ったの〜[ニコ]

投稿: だー | 2009年3月14日 (土) 23:50

[花] だーさん

LOVE YOU ONLYか・・・coldsweats01
でもLOVE YOUだったら、そんなタイトルの歌ありそうだからsweat01

投稿: ちひろ | 2009年3月17日 (火) 11:11

お久しぶりです!
まゆみです。覚えてますかー?(´Д⊂

久しぶりにきたらこの内容。
なんだかホッとします~(笑)

それからいろいろあったんですね…。
お父さまのこと、今知りました。
元気そうなちひろさんでまたまたホッ(((≧∀≦)))

また遊びにきまーす♪

投稿: まゆみ | 2009年3月26日 (木) 18:19

[花] まゆみさん

こんばんわ~night
オヒサ!( ^^)爻(^^ )オヒサ!
元気だった[?]
ご覧の通り、私は相変わらずよんsmilescissors
最近はちょっとブログの更新も怠りがちだけど、
毎日のんびり&ボォ~ッとしてますsweat01
また遊び行くね~wink

投稿: ちひろ | 2009年4月 1日 (水) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/44260275

この記事へのトラックバック一覧です: SHOCK:

« 壊れた…( ̄□||||!! | トップページ | DOOR TO DOOR »