« SHOCK | トップページ | 機種変更 »

2009年3月31日 (火)

DOOR TO DOOR

今日、日曜日に放送された “DOOR TO DOOR” を見ました。

こういう言い方をして良いのかどうか分からないんだけど・・・

面白かったですsign01

もちろんにの目当てで見たんですが・・・sweat01

でも予告とか見てて、今回は見た目にかなり障害のある役だったので、ドラマを見るのはキツイかなぁ・・・って思ったんだけど、見始めたらどんどん話に、そして英雄に引き込まれて・・・

気が付けば2回もリピートして見てましたcoldsweats01
(土曜日の “マラソン” の再放送も2回見た奴σ(^◇^;))

やっぱりにのって凄いsign03

そして英雄のひたむきで一生懸命な姿に、自然と笑顔になってました。

その後、自分自身を見つめ直して反省し、自己嫌悪に陥るんですけどね・・・despair

Line

日曜日は SHOCK の千秋楽でしたねsign01

2ヶ月間お疲れ様でしたsign03

今回は2回しか観れなかったけど、また違った雰囲気で楽しめましたnote

先週の木曜日に行ったんだけど、その時はかなりアドリブが増えていて、笑える部分が多かったです。

でもちょっとやりすぎのような気も・・・

千秋楽間近に行ったのは初めてなんだけど、終わりの頃っていつもあんな感じなのかな?

個人的にはもう少し少ない方が好きかなぁ・・・despair

この間はかなり端ではあったんだけど2列目でしたsign01

最初に光ちゃんが目の前に来た時には、体全体の力がふわぁ~っと抜けて汗だくにwobbly

腰砕け状態ですsweat01

途中からは 「来ないで~っsign01」 とか、「振り向かないで~っsign01」 とか、何とも罰当たりで勿体無い事を祈ったりも・・・coldsweats01

光ちゃんの場合、適度な距離感が必要みたいsweat01(笑)

来年はもう少し回数観れるように頑張りますp(*^-^*)q

|

« SHOCK | トップページ | 機種変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/44527063

この記事へのトラックバック一覧です: DOOR TO DOOR:

« SHOCK | トップページ | 機種変更 »