« 猫ロール | トップページ | 壊れた…( ̄□||||!! »

2009年2月17日 (火)

亀梨君にドキドキ!!

昨夜、久し振りに夢を見ました。

察しの良い方はお分かりだと思いますが・・・(笑)

そうです、夢に亀ちゃん登場heart04

多分、今ドラマやってるし、毎週録画してるんだけど、我が家は今ひとつ地デジの電波状態が不安定なので綺麗に録れるか心配だからだと思う。

私の場合、夢にジャニーズの人が登場すると、ほぼ100%恋人と言う設定でして・・・coldsweats01

はい、昨日も亀ちゃんと恋人同士でしたsmilescissors

朝方見て、何回か目が覚めたんだけど、「続きが見たいsign01」 と寝たら続きが見れたscissors

それも3回位sign01(笑)

最後どうなったのか覚えてないんだけど、多分ハッピーエンドでは無かったと思うbearing

で、仕事に行く前に、先日の “うたばん” や “Mステ” を見たんだけど( “保存してるのかいっsign01” って突っ込まないようにsweat01)亀ちゃんを見るとドキドキッheart01

根が単純なもんで・・・coldsweats01

私って、どうも20代半ば位の子が必死に粋がって突っ張ってるのに弱いみたいcoldsweats01

旦那はきっと、「前は長瀬君で(決して過去形ではありませんsign01)今は光一君と嵐(爆)、今度は亀梨君か・・・」って思ってるはずsweat01

でも仁君の美しさshineも捨てがたいわ~heart04

Ine3

私、毎週TVガイドを買ってるんだけど、発売日が違ったりすると買いそびれたり(年末とか)、旦那にmailして買ってきてもらうのも面倒だったので、今週分(KUT-TUNが表紙)から定期購読を申し込みました。

これ良いですよsign01

発売日よりちょっと早く届きますsmile

KUT-TUNの号は月曜日に、来週号は今日届きましたscissors

表紙&特集の光ちゃんが・・・

SHOCK の衣装でステキlovely

送料も殆どかからないし(多分・・・sweat01)、綺麗な物が届くのでお薦めですsign01

|

« 猫ロール | トップページ | 壊れた…( ̄□||||!! »

コメント

ちひろさん、こんにちはsun
うわぁ~~~っheart02
ちひろさんの夢に登場するジャニくんって、必ず恋人の存在なのsign02
そういうシチュエーションに憧れるけど、ドキドキしちゃうわ~happy02
2度寝をすると、なかなかその続きを見られないのですが…
どうしたら、ちひろさんのように楽しめるのですか?happy01
それからTVガイド…定期購読も良いものですbook
数日早くお手元に届くのも魅力の一つだわlovely
来週号は、これからお買い物へ出かけるので、これから買って来ま~すnote

投稿: マシュマロ | 2009年2月18日 (水) 12:11

[花] マシュマロさん

こんばんわ~night
そうなんですsign01
今迄見た夢で覚えているものは、全て恋人なのheart01
本当にかなり図々しいんだけどねsweat01
でも夢くらい良いよねwink
普通はなかなか続きって見れないんだけど、
今回は何故か続きが見れたの。
だから起きたくなくてすっかり遅くなっちゃいましたcoldsweats01
でも・・・幸せだったぁ~heart02(笑)
TVガイド買って来ましたか[?]
光ちゃんステキでしょheart04
私は思わず溜息混じりに「ステキ・・・heart04」って呟いちゃいましたcoldsweats01
毎週買っているなら定期購読はお薦めですscissors

投稿: ちひろ | 2009年2月19日 (木) 00:45

 こんち!
あら~良いな~好きな人の夢が見れるなんて。
まして、続きも見れたのね。
最近、爆睡のオラ、夢なんて見てない。。。
ときめきが無い!!
オラ、もう、オバサン道まっしぐらだな~

投稿: にゃんた | 2009年2月23日 (月) 14:34

[花] にゃんたさん

こんにちわ~sign01
私もこの所ずっと夢見てなかったから本当に久々ですsign03
それがこんなHappyな夢で続きも見れたから嬉しくてご機嫌note(笑)
次の日の夢にはまた別のジャニ君が登場smilescissors
我ながらどれだけミーハーなんだか・・・coldsweats01

投稿: ちひろ | 2009年2月27日 (金) 11:46

すごいな!恋人んだ〜[♪]
私がみた夢はたっちゃんと太一くんが泥棒のロードムービー・・・
ヘブンズドアとソーラーカーが混ざってる[?]
TOKIOがライブやってくれないと浮気に走る〜!
ついに今週武道館に行くよ!
だ〜れだ![ニコ]

投稿: だー | 2009年3月 3日 (火) 00:25

[花] だーさん

こんにちわ~sign01
そう、いつも恋人heart01(笑)
智也も光ちゃんも恋人だったsmilescissors

今週武道館[?]
誰[?]ジャニーズ[?]
あれ、内君ってこれから武道館でライブじゃなかったっけ[?]

投稿: ちひろ | 2009年3月 4日 (水) 12:57

ピンポ〜〜〜〜ン[♪]

投稿: だー | 2009年3月 5日 (木) 00:09

[花] だーさん

あ~、やっぱりsign01(笑)
今日が初日だったんだね。
今日行ったの[?]
内君てひとり(?)で何歌うの[?]

投稿: ちひろ | 2009年3月 7日 (土) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/44098199

この記事へのトラックバック一覧です: 亀梨君にドキドキ!!:

« 猫ロール | トップページ | 壊れた…( ̄□||||!! »