« 冬ドラマ | トップページ | 亀梨君にドキドキ!! »

2009年2月 9日 (月)

猫ロール

090209

(*^m^*) ムフッ、可愛いでしょcat

猫の顔型のロールティッシュケースですsign01

中に棒があって、そこにトイレットペーパーをセットして頭からクルクルと。

見た瞬間に一目惚れ~lovely

実物はもっと綺麗なグリーン(抹茶色)です。

私が買った時は、欲しい色が売り切れだったんだけど、今は全色あるみたいsign01

違う色も欲しいな~note

★56nyan ゴロニャン★

猫グッズ専門店です。

もう、小次郎catに買ってあげたい物がた~っくさんsign03happy01

Ine3

金曜日から仕事復帰しましたscissors

ただ、久し振りの仕事&人ごみ?&埃っぽい場所だからか、しばらくすると頭が重~くなってきますsad

ちょこっと鎮痛剤のお世話になりながら頑張ってますsign01

せっかく復帰したのに・・・

なんと3月で今の業務を終了するそうwobbly

金曜日、復帰早々“解雇通告”を受けて来ましたsweat02(金曜日から復帰するって電話した時に聞いてはいたけど)

私が入院した1週間後位に正式に決まったそうです。

その後も同じ場所で取り扱い商品を替えてやるそうなんだけど、3月に終了してから設備を整えて、再開するのが6~7月頃らしく、期間が空いてしまうので一旦解雇なんだそう。

すぐに働かなくちゃならない人もいるだろうしね。

再開する時は募集もかけるし、電話もくれるそうなんだけど・・・どうすっかなぁ・・・

プラプラと求人サイトでも見てみようか。

|

« 冬ドラマ | トップページ | 亀梨君にドキドキ!! »

コメント

ぎょえ〜!!!!知らなかった!入院してたの〜!!!!
もういいの???大丈夫???
私は相変わらずでやんす。不景気なのに忙しい・・・
いい事ではないの!多く働かないと利益がないの[泣]
ドラマはまぼとおーちゃんをみています[ニコ]
買いましたよ!CD[♪]なんやかんやぼやきながら、初回、通常両方とも(笑)
ドラマの方はとってもはまってます。だってあのクルクルがアップなんだも〜ん[ハート]
しかし、同時期にドラマって、私の好きな人はなんでかぶりたがるんだろう???

投稿: だー | 2009年2月 9日 (月) 23:23

[花] だーさん

こんにちわsign01
ごめ~ん、びっくりした[?]
旦那と姉位しか言わなかったからね。
ご近所さんは今も知らないcoldsweats01
仕事、相変わらず忙しいんだ・・・sad
でもそれだけの仕事量があるって言うのは
今のご時世喜ばなくちゃいけない事なのかな・・・despair
ドラマは・・・個人的にはおーちゃんのドラマの方が好きheart01coldsweats01
やっぱ上手いよねsign01
しかしいつもながら見事にぶつけて来るよね~sign01smile

投稿: ちひろ | 2009年2月11日 (水) 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/44006148

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ロール:

« 冬ドラマ | トップページ | 亀梨君にドキドキ!! »