« 2008年10月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月30日 (金)

最悪(-"-;)

年明け早々最悪ですbearing

実は13日~20日まで入院してましたhospital

でも入院はずっと気になっていた事があって、去年の検診の時に病名が分かり、全然急ぐ必要は無かったんだけど、早めに治しちゃおうsign01という事で、去年のうちから仕事の繁忙期が終わった1月に入院の予定を立てていたので良いんだけど・・・

2月に入っちゃうとSHOCK も始まるしscissors(笑)

実は退院の日に、ホッとしたのか安心したのか風邪を引きまして・・・

退院当日にちょっと喉がおかしいな・・・って思って翌21日に通院した時に風邪薬を出してもらったんだけど、夜から熱が出始めて最高39.8度の熱で4日間寝込みましたcrying

日曜日から少しずつ起きられるようになって、一昨日位からほぼ平常通り生活出来るようになったんだけど、まだちょっと喉がイガイガしてますcatface

今ひとつ治りきらないthink

“あと一歩sign01”っていう時に効く薬ってあるのかな?

ラッキー?だったのは、入院したのが連休明けだったので大部屋がいっぱいになっちゃったらしく・・・

でも私の場合“13日に入院する”ってある意味“予約”していた訳で・・・

病院側の不手際という事で、差額ベッド代免除で個室でした~smilescissors

でもさすがに術後は個室でトイレが部屋にあって良かったと思いましたcoldsweats01

入院の為にポータブルのDVDプレーヤーを買ったので、ずっとDVDを見たりMP3で音楽を聴いたりして、まあそこそこ快適な入院生活を送ってましたwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

今年もよろしくm(_ _)m

090104

昨年は後半失速して更新できず・・・despair

毎日書こうとは思ってたんだけど、復活のタイミングを逸してしまいましたcoldsweats01

仕事も年末は30日まで、新年は2日から通常通り働いてますsmilescissors(暇なだけsweat01

今ちょっと気持ち的にバタバタしてるので、落ち着いたらまたまたおバカな事を書きたいと思ってますwink

今年一発目は、ほのぼの写真でほっこりして下さいませ~japanesetea

今年もよろしくsign03happy01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年2月 »