« 今年もよろしくm(_ _)m | トップページ | 冬ドラマ »

2009年1月30日 (金)

最悪(-"-;)

年明け早々最悪ですbearing

実は13日~20日まで入院してましたhospital

でも入院はずっと気になっていた事があって、去年の検診の時に病名が分かり、全然急ぐ必要は無かったんだけど、早めに治しちゃおうsign01という事で、去年のうちから仕事の繁忙期が終わった1月に入院の予定を立てていたので良いんだけど・・・

2月に入っちゃうとSHOCK も始まるしscissors(笑)

実は退院の日に、ホッとしたのか安心したのか風邪を引きまして・・・

退院当日にちょっと喉がおかしいな・・・って思って翌21日に通院した時に風邪薬を出してもらったんだけど、夜から熱が出始めて最高39.8度の熱で4日間寝込みましたcrying

日曜日から少しずつ起きられるようになって、一昨日位からほぼ平常通り生活出来るようになったんだけど、まだちょっと喉がイガイガしてますcatface

今ひとつ治りきらないthink

“あと一歩sign01”っていう時に効く薬ってあるのかな?

ラッキー?だったのは、入院したのが連休明けだったので大部屋がいっぱいになっちゃったらしく・・・

でも私の場合“13日に入院する”ってある意味“予約”していた訳で・・・

病院側の不手際という事で、差額ベッド代免除で個室でした~smilescissors

でもさすがに術後は個室でトイレが部屋にあって良かったと思いましたcoldsweats01

入院の為にポータブルのDVDプレーヤーを買ったので、ずっとDVDを見たりMP3で音楽を聴いたりして、まあそこそこ快適な入院生活を送ってましたwink

|

« 今年もよろしくm(_ _)m | トップページ | 冬ドラマ »

コメント

ちひろさ〜ん、入院してたんですかぁ〜( ̄□ ̄;)
大丈夫〜?
でもSHOCKはちゃんと行けそうなのね〜(笑)
良かったですね〜[ニコ]
今はインフルエンザも流行ってるから、
お互いに気をつけましょうね〜。

投稿: YUMI | 2009年1月31日 (土) 23:20

[花] YUMIさん

こんにちわhappy01
実は入院してましたcoldsweats01
ただ盲腸みたいな物なので、身体は全く元気だったの。
入院の日にちはSHOCKを中心に考えたsweat01
いつ、万が一チケが手に入っても行けるようにsign01
まあ、実際そんな都合の良い話は皆無だろうけど・・・despair

風邪はかなり熱が出たけど、
どうやらインフルエンザでは無かったみたいdash
空気が乾燥しやすい季節だから気をつけましょうねsign01

投稿: ちひろ | 2009年2月 2日 (月) 14:22

ビックリしました★
入院されていたなんて知らなくて・・・
その後体調はいかがですか?
くれぐれも無理だけはしないでくださいね!
インフルエンザも流行っているし、気をつけてね[ハート]

投稿: ゆりゆり | 2009年2月 2日 (月) 23:53

[花] ゆりゆりさん

こんにちわsign01
驚かせちゃってごめんねm(_ _)m
身体は全然元気なんですけどね・・・
風邪の方は悲惨でしたweep
そろそろ仕事復帰しようかなと思ってるの。
動いた時、若干の違和感はあるんだけど
もう痛くは無いので(傷の痛みは当日から全く無かったのscissors
ゆりゆりさんのお家はお子さんインフルエンザ大丈夫[?]

投稿: ちひろ | 2009年2月 3日 (火) 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/43904524

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪(-"-;):

« 今年もよろしくm(_ _)m | トップページ | 冬ドラマ »