« 韓国版 花より男子 | トップページ | 今年もよろしくm(_ _)m »

2008年10月10日 (金)

久々に~♪

水曜日は久し振りにジャニショに行って来ましたhappy01scissors

写真も沢山出てるし、グッズも新作になってるので早く行きたかったのnote

前回、11時に行って16時の整理券だったので、ちょっと覚悟してたんだけど・・・

お友達が早めに行ってくれたんだけど、今回は待たずに入れると言う事でした。

到着してすぐに入ったんだけど・・・

確かにショップには待たずに入れたけど、レジは相変わらず長蛇の列で・・・bearing

光ちゃんの写真、計64枚購入sign01coldsweats01

しか~し、食事が終わってパラパラと見てみると・・・

「あ~Φコンねsign01happy01

     ・

     ・

     ・

「ん?Φコン?」

     ・

     ・

     ・

「ゲッsign03Φコンの写真って前に買ったじゃん・・・coldsweats02

そうです。発売日をちゃんと確認しなかったので、前に買ったのとダブって買っちゃいましたcoldsweats01

それも27枚もsign03shock

そう思って見返すと・・・見た事のある写真が沢山bearing

でもひと言言い訳させてもらうと(笑)、ショップのサンプルって結構重ねて貼ってあるから衣装まで見えなかったりするのよね・・・coldsweats01

このダブりの金額はかなり痛いbearing


 

ゆっくりと食事をした後は新大久保へ。

一緒に行ったお友達が、北海道のお姉さん?に韓国スターのカレンダーを送ってあげたいと言うのでお付き合いしました。(お友達は韓流は全く疎いので(笑))

私も本当に久し振りだったのでと~っても楽しかったnote

でもさすがにSHINHWAの新しいグッズは無く・・・(グッズの写真が全部古いdespair

重くなるのも嫌だったので食料品を少しだけ。

081008

これからは “辛ラーメン” の美味しい季節なので(笑)、スパムは必需品ですscissors

そして・・・

    ・

    ・

    ・

そして・・・

昨日とうとうエリックが入隊してしまいましたweep

90300_l

普通は軍服姿で現れる人が多いんだけど、エリは軽装でした。

ファンに対する彼なりの思いやりなのかな。

エリックは論山陸軍訓練所で4週間の基礎軍事訓練を受けた後、11月から公益勤務要員(何らかの理由で兵役に就けない韓国男性が、兵役に就いて軍事訓練を受けない代わりとして、役所などで一定期間働く制度)として服務する予定です。

2003年に米国永住権を放棄したエリックは、当初身体検査で現役判定を受けたが、2006年『オオカミ』の撮影中の事故で、公益勤務要員の最終判定を受けました。

公益勤務と言っても入隊に変わりはないので、芸能活動は出来ないし(だよね?)、11月にはドンワン、その後も次々にメンバーが入隊するのでSHINHWAとしての活動は当分お休みです。

でも 「SHINHWA10周年コンサートで、すべてのファン、メンバーと約束をした。メンバー全員が義務を終えたら、4年以内に集まってコンサートを開くことを約束した。その約束を必ず守るだろう」 と言ってくれたそうなので、その日が来るのを静かに待ちたいと思います。

|

« 韓国版 花より男子 | トップページ | 今年もよろしくm(_ _)m »

コメント

いや〜ごぶさたしてしまって。。。[汗]
おひさしぶりです。
お元気でしたか?
いつもチラチラと来てはいたんですが、ロムっててすいません[ダメ]
とうとうエリが行ってしまいましたね。
私も軍服で現れるとばかり思ってましたが、私服でしたね(しかもヘンテコ^^;)
敬礼もしないし、エリの気持ちが嬉しかったな[泣]
でも公益だから、何回かはメディアにあらわれるのかな〜。。。
しかも地下鉄勤務[!]
今までより会えるチャンスがあったりして[!][!]

実は私、夏にKinKiコンデビューしたりして、こちらに来ない間にいろんなことがありました[ニコ]
また報告させてもらいますね。

投稿: YUMI | 2008年10月10日 (金) 12:41

[花] YUMIさん

こんにちわ~sign01
こちらこそご無沙汰しちゃってますm(_ _)m
最近殆どSHINHWA(韓国全般)の話題を追ったりしていなかったので、あまり実感は無かったんだけど、こうしていざニュースを見ると「ああ・・・」って思います。
私服で敬礼無しと言うのはえりの思いやりですよねwink
軍服着て敬礼されるとファンにとっては一層辛いbearing
なんか“ちょっとそこまで行ってくる!”みたいに思えて良かったなsign01
しかし、私服のセンスはもとより、“その体型はどうなの?”と
思ってしまったσ(^◇^;)

Kinkiコンデビューしたんですねsign01(^-^)//""パチパチ
今回のライブは“二枚目で変な奴”を堪能出来たでしょうsign02(笑)
是非感想聞かせて下さいねwink

投稿: ちひろ | 2008年10月12日 (日) 10:15

 ね~元気??
しばらく、更新してないけど・・
どうかしたの?
元気なら良いんですが・・

投稿: にゃんた | 2008年11月18日 (火) 11:18

[花] にゃんたさん

こんにちわ~sign01
すっかりご無沙汰しちゃてますcoldsweats01
私は元気ですよ~scissors
毎日、書こうとは思ってるんだけど、
何となく書きそびれてこんなに空いちゃいましたsweat01
そろそろ復帰するつもりではいるんだけど・・・coldsweats01

投稿: ちひろ | 2008年11月25日 (火) 12:02

ちひろさん、こんにちはsun
今年ももう終わりに近づいてきましたねconfident
来年も、ちひろさんの素敵なバラや…
はなちゃん達、韓流など色々なお話を楽しみにしていますねnote
2009年も、どうぞよろしくお願いしま~すm(_ _)m

投稿: マシュマロ | 2008年12月30日 (火) 17:49

[花] マシュマロさん

こんばんわ~night
すっかりご無沙汰しちゃってますcoldsweats01
どうもタイミングを逸してしまって・・・sweat01
そろそろ復活しようと思っているので、
またおバカな話に付き合って下さいねwink(笑)
今年もよろしく~m(_ _)m

投稿: ちひろ | 2009年1月 7日 (水) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/42742379

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に~♪:

« 韓国版 花より男子 | トップページ | 今年もよろしくm(_ _)m »