« またまたお久?(^^; | トップページ | 韓国版 花より男子 »

2008年10月 3日 (金)

秋CM

昨日(木曜日)のうちに書こうと思ってたんだけど、日付が変わってしまいましたsweat01

この所、ずっと天気が悪くて寒かったんだけど、久し振りに良いお天気sun

でも、もう “暑い” とかじゃなくてお日様sunが恋しい季節になりました。

小次郎catも暖かい窓辺が良いらしい。

081002

Ine3

新しいCMが色々と流れ始めてますねsign01

今回はなかなかツボな物が多くて・・・winkscissors

ニノの “スープでおこげ” も可愛いし、岡田君のSonyもカッコイイsign03(岡田君のCMは結構どれもツボsign01(笑))

智也のユニクロも久し振りにちょっとカッコイイしgood(笑)

でも、なんと言っても光ちゃんの “カップシチュー” のCMが最高sign03

声が聞けないのが残念だけど、食べる時の顔のアップsign01

ど~してあんなに可愛いのsign02 lovely

多分旦那はもううんざりしてると思うけど、あのCMが流れるたびに “この顔、ほんっとに可愛いよね~happy02heart04” と訴えてますsweat01(笑)

ニノと言い、光ちゃんと言い、ハウス食品さん良い仕事しますね~good

しかし昨日の「VS嵐」の智也の髪型・・・bearing

あ、これ以上はノーコメントで・・・gawk

|

« またまたお久?(^^; | トップページ | 韓国版 花より男子 »

コメント

ちひろさん、こんにちはsun
小次郎くんは暖かい場所で寛ぐのが大好きですねcat
九州は、まだまだ暑く…昨日は暑すぎて…coldsweats01
それから最近のジャニくんのCMshine
やっぱり光ちゃんのカップシチューは素敵ですよねlovely
全くお声を聴けないのは物足りないですが、表情だけでheart02
ユニクロの前を通ると、ついつい長瀬くんに見とれてしまいま~すbleah

投稿: マシュマロ | 2008年10月10日 (金) 10:36

[花] マシュマロさん

こんにちわ~sign01
そちらはまだまだ暑いんですねwobbly
こちらは窓を閉める割合が多くなって来ましたよsign01
夏は窓辺でくつろぐ事は無いので、やっぱり小次郎も
お日様が恋しいんでしょうねhappy01

カップシチューのCM可愛いですよねheart04
29歳ですが“美少年”と言いたくなります。
この前、ユニクロの前を通った時、ポスターの写真を撮ろうと
思ったんだけど、一人だったので断念しましたsweat01

投稿: ちひろ | 2008年10月10日 (金) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/42667063

この記事へのトラックバック一覧です: 秋CM:

« またまたお久?(^^; | トップページ | 韓国版 花より男子 »