« ミントチョコチップキャンディ | トップページ | またまたお久?(^^; »

2008年9月22日 (月)

寝すぎ?(^^;

最近、朝起きれませんsweat01

涼しくて良く眠れるせいもあるのでしょうが、日に日に起きる時間が遅くなってますsweat01sweat01sweat01

“これじゃあ、いけないsign01” と思って、夜1時間位早く寝ても・・・

起きる時間は同じcoldsweats01sweat01

ダメじゃんsign03bearing(笑)

それに8月の凄かった夜の雷thunder以来、毎晩はなdogが夜中に “ヒュンヒュン” と鳴いて暴れるから起きなくちゃならないのwobbly

よっぽど怖かったんだろうなぁ・・・とは思っても、毎晩鳴かれるとキツイですsad (まあ、殆ど旦那が起きるんだけどねcoldsweats01

昨日の夜も1時過ぎに雷が鳴ってたし、今も鳴ってますwobbly

仕事に行く時間に大雨rainになったりしないだろうなぁ・・・despair

Ine2

今更先週の話なんだけど・・・coldsweats01

水曜日の夜ちょっと焦りましたsign01

SHOCK 2008のDVDcdの予約が開始されたと言うので、早速Amazonに行ってみたら・・・

初回限定盤は既に売り切れbearing

楽天で検索しても殆どが売り切れ状態sign01

まだ在庫があるお店を1店舗見つけたんだけど、10%OFFだったから悩んでたらsweat01(笑)、5分位のうちに26個あった在庫が16個に減ってたので慌てて注文sign01

注文し終わって、ちょっと友達にmailしてたら、また5分位のうちに16個⇒6個にsign03wobbly

多分今は在庫0でしょう。

前にKinkiΦコンのDVDの時も同じ状態だったcoldsweats02

Amazonで “予約可能になったらメールでお知らせ” に登録してたんだけど、結局入荷したと言う情報は入ってきても、発売直前までメールは来なかったweep

多分、多少数が確保出来ても、メールを発信する前に売り切れになっちゃうんでしょうね。

Kinki & 光ちゃん恐るべしsign03

それにAmazonって、売り切れになって次に予約再開されると、値引き利率が下がってるのよね・・・bearing

|

« ミントチョコチップキャンディ | トップページ | またまたお久?(^^; »

コメント

あら、そちらは、雷ですか?
今日も??
ハナちゃん、大丈夫かな。
恐かったんだね~
こちらは、毎日良いお天気ばかりです。
雨が農家さん達は欲しいみたい。
明日から、寒くなっていくとか・・
どんどん、秋に成っていきます。

投稿: にゃんた | 2008年9月23日 (火) 14:40

 ハナちゃん、もう、大丈夫でしょう。
雷さん、もう、鳴ってないよね。

 こちらは、ここの所寒くってね~
今日は、久々におてんとさんが出てる~
暖かい~~~~

投稿: にゃんた | 2008年9月29日 (月) 10:23

[花] にゃんたさん

こんにちわ~sign01
お返事おそくなりましたm(_ _)m

こちらは昨日から急に寒くなって、今日は台風の影響でrainです。
はなはよほど怖かったんでしょうね。
あれからちょっと何かあると暴れて、古いせいもあるんだろうけど
ケージの格子が何本も折れちゃったwobbly
ここ数日は落ち着いてるかな・・・sign02

そちらはもうお日様sunが恋しい季節なのねsign01
こちらもそういう季節になりつつあります。

投稿: ちひろ | 2008年9月29日 (月) 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/42555586

この記事へのトラックバック一覧です: 寝すぎ?(^^;:

« ミントチョコチップキャンディ | トップページ | またまたお久?(^^; »