« 荒療治? | トップページ | 寝すぎ?(^^; »

2008年9月18日 (木)

ミントチョコチップキャンディ

昨日は久し振りに友達とショッピングbagに行きましたsign01

ショッピングと言うか、2人とも金欠病なのでsweat01何か美味しい物restaurantでも食べに行こうと。

お昼は飲茶のセット(私は卵スープと海老シュウマイ、あんかけ焼きそばとサラダ、アイスコーヒーのセット)を食べて、夕方にはHARBSでケーキcakeを。

相変わらずHARBSのケーキは大きいし美味しいgood

マジでケーキのお代わりをしたくなっちゃう程sign01

でもすっかり写真撮るの忘れちゃって・・・coldsweats01

なのでソニプラで買ったお菓子の写真をsweat01

080918

キャンディとチョコとミント。

全部美味しかったけど、なんと言っても左上のキャンディが美味しかったsign01

31(サーティワン)のミントチョコの味なんだけど、久し振りのホームランbaseball

友達にもあげたんだけど 「これは美味いsign03」 って言ってました。

今度行ったらまとめ買いですsmilescissors

ミントチョコアイスが好きな人は是非チャレンジしてみてくださいなsign01

|

« 荒療治? | トップページ | 寝すぎ?(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/42520322

この記事へのトラックバック一覧です: ミントチョコチップキャンディ:

« 荒療治? | トップページ | 寝すぎ?(^^; »