« 寝すぎ?(^^; | トップページ | 秋CM »

2008年9月29日 (月)

またまたお久?(^^;

またまた1週間ぶりの更新ですcoldsweats01

実は24日に父が亡くなり、26日、27日に通夜、告別式を終えました。

先月の12日から肺炎を起こし、施設から病院に移ってたんだけど、22日に姉が院長先生に呼ばれ、“もう一両日中” と言われたそうで、その日の夜は姉が、翌23日の夜は私が病室に泊まりました。

私が帰る時には状態も少し落ち着いたようで、看護士さんに言われて交替の姉に “何かあったら電話するからゆっくり(来て)で大丈夫だってsign01” って電話したのに・・・

姉と私と1晩ずつ一緒に過ごして、安心したのかなconfident

急いで母の所へ逝ってしまいました。

でも熱があったり、いつも痰が絡んで呼吸も苦しそうだったので、楽になってゆっくり休んでるかなconfident

86歳、大往生でしたsign01

あ、私は全く元気ですので、ご心配なくhappy01scissors

|

« 寝すぎ?(^^; | トップページ | 秋CM »

コメント

ちひろさん、こんにちはsun
先月からお父さまの体調が思わしくなかったのですねsad
きっと今頃は、お母さまと仲良くご一緒に…confident
これからはご両親揃って、
お姉さまやちひろさんを見守って下さいますねshine

投稿: マシュマロ | 2008年9月29日 (月) 12:37

 あら、お父様がお亡くなりになったんですか。
ご愁傷様でした。
お気を落とすことの無い様に・・
苦しまずに、旅立たれたご様子ですね。
なによりです。
オラの爺も、あっという間だったのでね。
それだけが、今は良かったかなと思ってます。
今年は、一周忌、
来年は、三回忌です。
早い物でよ。
うちのぱ~ぱが、施主なので、用意がいろいろ大変でした。

投稿: にゃんた | 2008年9月29日 (月) 14:18

[花] マシュマロさん

こんにちわhappy01
1ヶ月半、長かったのか短かったのか・・・
熱があったり呼吸が苦しそうだったり可哀想でしたが
今は安らかに、いつものニコニコ笑顔で見守ってくれてると思います。
母に文句言われながらcoldsweats01(そういう両親だったので(笑))


[花] にゃんたさん

本当に逝く時はあっという間ですね。
でも苦しまなくて良かったと思ってます。
にゃんたさんの所も1周忌なのね。
家も11月に父の四十九日と母の1周忌を一緒にやる予定です。
私は姉がやってくれてるので何もしてませんが・・・coldsweats01

投稿: ちひろ | 2008年9月30日 (火) 10:24

お久しぶりにお邪魔したら・・・
お父様がお亡くなりになれたんですね。
うちも今年の4月に祖母が97歳で他界しましたので。
色々と大変ですよね。
でも86歳は大往生ですよ[花]
うちの父は54歳で逝ってますから・・・
疲れはホッとした時にやって来るので、
お気を付けて下さいね。

投稿: ようこりん | 2008年10月 9日 (木) 23:42

[花] ようこりんさん

こんにちわsign01
お気遣いありがとうございます。
でも私は元気ですよscissors
ようこりんさんのお父様は54歳で亡くなられたんですね。
それはとても辛かったでしょうね。
86歳、大往生ですよねsign01
私も父は天寿をまっとうしたと思ってます。

投稿: ちひろ | 2008年10月10日 (金) 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/42631238

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお久?(^^;:

« 寝すぎ?(^^; | トップページ | 秋CM »