« 夏の終わり・・・? | トップページ | 荒療治? »

2008年9月12日 (金)

お休み~Zzz。。。

私が仕事やお出掛けで身支度をする時、こうめdogは一緒に2階まで着いて来ますhappy01

で、大体ベッドでくつろいでるんだけど、

080912_1_2

夏でもこんな感じで掛け布団に埋もれてますsweat01

どう考えても暑いと思うんだけど・・・coldsweats01

夜は・・・

080912_2_2

旦那の腕枕で一眠り~sleepy

Ine2_3

今日は腰がめっちゃヤバイですsad

いつもと同じ仕事だったのに、今は立ったり座ったり、一つ一つの動作を両腕で補助しないと動けませんbearing

湿布貼ってコルセットしたけど、今日は眠れないだろうなぁ・・・despair

腰の悪い人は分かると思うけど、寝返りって腰から動くのよね。

だから寝返りの度に痛みで目が覚めるwobbly

明日起きられるかしら・・・coldsweats01

記事を1度書いたのに、保存の段階でエラーになって全部消えたcoldsweats02

ココログのバカヤロ~~~ッsign03

なんか今もちょっとおかしいから、とりあえずコピーしてから保存してみようsign01

|

« 夏の終わり・・・? | トップページ | 荒療治? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/42457601

この記事へのトラックバック一覧です: お休み~Zzz。。。:

« 夏の終わり・・・? | トップページ | 荒療治? »