« 雷雨 | トップページ | お休み~Zzz。。。 »

2008年9月 5日 (金)

夏の終わり・・・?

もう9月ですね。

「夏も終わりかぁ・・・」って思ってたら・・・

9月に入って毎日夏日&真夏日が続いていますwobbly

そして昨日、またまたゲリラ豪雨&雷shock

お風呂に入っているときにいきなり停電bearing

シャンプーしていたらどんどんお湯が水に変わり・・・coldsweats01

それにこうめdogがビビってお風呂場に侵入してきたから、こうめはびっしょり、出そうと必死の私は毛だらけsad

大変でしたsaddash

thunderもだんだん近づいてくるんじゃなくて、“あれっ?雷?”って思ったらいきなり真上sign01みたいな感じだったしwobbly

でももっと大変だったのが旦那。

降りる駅の一つ手前駅で電車が立ち往生sign01

なんと最寄り駅に落雷したんだってsign01coldsweats02

1時間以上止まった挙句に、復旧の目途が立たないとかで、結局手前駅から歩いて帰って来ましたwobbly

こんな時はタクシーは長蛇の列だし、お迎え?の車で道路は大渋滞だったそうです。

1本前のtrainに乗れていれば、何事も無く帰宅出来たのにねthink

せっかく久し振りに早く帰れたはずの日に・・・

運が悪い・・・

Ine2

080830

8月30日、31日はV6コンTOKIOコンでしたnote

2日続けてのライブは、疲れと同時に虚脱感が凄いですね。

楽しい事が一気に来て一気に去って行った・・・みたいな(笑)

翌日からの現実を受け入れるのがなかなか大変だったわcoldsweats01

月1位のペースでライブに行けると良いのになぁ~note

|

« 雷雨 | トップページ | お休み~Zzz。。。 »

コメント

あらら~
大変な目にあいましたね~
お風呂で停電になったら、もの凄く慌てませんか。
ご主人も、大変でしたね。
そちらは、雨、雷が酷かったようで・・
お見舞いもうします。

こちらは、安定した天気で、
今日はもの凄く良いお天気ですよ。

 先日、温泉に行って来ました。

投稿: にゃんた | 2008年9月 9日 (火) 12:31

[花] にゃんたさん

こんばんわ~sign01
最近は落ち着いてるけど、本当に変な天気が多かったsad
お風呂は、入る直前にかなり大きなthunderが鳴ったから
一瞬躊躇したんだけど、面倒臭いから入っちゃったのcoldsweats01
だから覚悟はしてました(笑)

北海道は結構大きな地震があったけど、
にゃんたさんのお家の方は大丈夫?

投稿: ちひろ | 2008年9月12日 (金) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/42385890

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり・・・?:

« 雷雨 | トップページ | お休み~Zzz。。。 »