« お休み~Zzz。。。 | トップページ | ミントチョコチップキャンディ »

2008年9月14日 (日)

荒療治?

昨日は本当に悲惨でしたdespair

案の定、夜は寝返りの度に痛みで目が覚め殆ど眠れず、朝起きた時も起き上がるのに一苦労sad

“さすがに今日は仕事休むようかな・・・” って思ったんだけど、頑張って行きましたよscissors (旦那もさすがに昨日は休んだと思ったらしいsweat01

実は座っていると、体勢を変えたり立ち上がったりする時にめちゃめちゃ痛くて大変なんだけど、掃除や洗濯など家事をしたり動いている時はそんなに痛くなかったので “家にいるより良いかもflair” って思ったの。

思ってた通り、仕事は無事にする事が出来ましたhappy01scissors

“でも帰ってからは痛みが酷くなるだろうなぁ・・・despair” って思ってたんだけど・・・

ん[?] 逆にちょっと楽になってる[?] (笑)

昨日の夜も寝返りをうってもそんなに痛くなかったし、起きる時も大丈夫sign01

荒療治が良かったのかな[?] (笑)

さて、問題は今日ですね。

お休みで家にいるけど、ずっと立ってる訳にもいかないし・・・coldsweats01

|

« お休み~Zzz。。。 | トップページ | ミントチョコチップキャンディ »

コメント

 こんにちは
あらら~~
大丈夫????
腰!!そんなに痛いのにお仕事して~
今夜、もっと、痛くなるかもよ~
ヘルニアじゃないんでしょう。
お医者さんに看てもらったことは・・?
大事にしないと~
もっと、歳を重ねたときにでてくるぞぉ~
早く、一刻も早く治ると良いね。
お大事にね。

投稿: にゃんた | 2008年9月14日 (日) 16:40

[花] にゃんたさん

こんにちわsign01
腰痛は毎日少しずつ良くなってるみたい。
もちろん仕事には行ってますscissors
病院で診てもらった事は無いけど、ヘルニアじゃないと思う。
元々腰が悪いんだけど、今の仕事が前かがみになったり、
重いものを持ち上げたりするから腰には良くないのよねcoldsweats01
でも仕事を始めたお陰で、体重&体脂肪が減って
腕も良い感じに筋肉が付いてきたのよsmilescissors
これで腹筋と背筋が付けば腰への負担も軽くなるんだけどねcoldsweats01(笑)

投稿: ちひろ | 2008年9月16日 (火) 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/42471126

この記事へのトラックバック一覧です: 荒療治?:

« お休み~Zzz。。。 | トップページ | ミントチョコチップキャンディ »