« 無事に終了! | トップページ | デコクリップ »

2008年8月15日 (金)

デコメ

今日も暑いですsunwobblydash

この所、暑くても “もう秋かな・・・” って感じだったんだけど、昨日、今日はまた真夏の、“陽射しが痛い” 暑さですbearing

予想最高気温35℃sign03wobbly

家のエアコンのお知らせ外気温も35℃ですshock

仕事行くのしんどいなぁ・・・despair

Ine2

みなさんはデコレーションメールってやりますか[?]

私は全くやりません。

っていうか、やり方よく分からない・・・coldsweats01

でも最近、友達や姉からのメールがデコメで。

姉はフッターの名前部分にグラフィック使ってるから毎回。

で、昨日たまたま友達の誕生日だったので、頑張って “デコレ&絵文字メール” なるものを送ってみました(笑)

相手もauだったので、件名に [ ] でくくった絵文字を3つ入れると、フラッシュテンプレートになるという優れものscissors

他社の携帯にも送れるらしい。

でもEZweb上では見れるんだけど、送ったメールでは文章のみでテンプレが確認できないのでちょっと不安。

旦那の携帯で確認しようと思ったら、多分、フラッシュ未対応で、文章しか出なかったbearing

なので自分に送ってみました(笑)

文章はメールで見れるけど、フラッシュテンプレートを含んだ全文を見るにはネットにアクセスしないと駄目みたい。

ちょっと面倒臭いかな。

夜は姉や友達に、画像を挿入したり、背景色を変えたりしてデコメールを送って遊んでましたsweat01

グラフィックもた~っくさんDLしたしbleah

でもデコメって、やってる人は良いけど、やらない人にはちょっと鬱陶しいよね[?]

綺麗で楽しいから、しばらく懲りそうwinkscissors(笑)

Ine2_2

080815

今日の収穫ですscissors

ピーマンは駄目だと思ってたんだけど、ここに来て急に元気になりましたwinkgood

今日使う分だけ収穫したけど、まだ実も付いてるし、蕾がいっぱいあるのでこれから沢山出来てくれそうですhappy02

|

« 無事に終了! | トップページ | デコクリップ »

コメント

デコメかわぃぃのがんばってつくってますheart

ぜひどぉぞheart04

投稿: あい☆ | 2008年8月25日 (月) 16:30

[花] あい☆さん

初めまして、こんにちわsign01
デコメ素材作ってるんですか[?]
今度是非使わせてもらいますねwink

投稿: ちひろ | 2008年8月29日 (金) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/42172561

この記事へのトラックバック一覧です: デコメ:

« 無事に終了! | トップページ | デコクリップ »