« デコメ | トップページ | 雷雨 »

2008年8月17日 (日)

デコクリップ

今日はと~っても涼しかったですhappy01

今は窓も締めっきりなんだけど、エアコンも扇風機もつけてません。

昼間は全部締め切っちゃうと、空気がこもった感じで嫌だったんだけど、沢山開けちゃうと半袖じゃ寒いくらいsign01

私は腕と足首が冷えるのでレッグウォーマーしてましたcoldsweats01 (今もしてますsweat01

昨日も蒸し暑かったし、金曜日は34.9℃(?)で東京は今年2番目に暑かったって言うのに・・・

気温差激しすぎですwobbly

Ine2

今日はちょこっとだけクリップをデコりました。

仕事であった方が便利なんで使ってるんだけど、今使ってるのがちょっと使い難くて・・・

でも普通のメダマクリップをそのまま使うのも嫌で。

そのうち100均でも行った時に何か見つけて買おうかなぁ~って思ってたんだけど、何となくネットを見ていたら・・・



flair



そっかsign01自分でデコれば良いんじゃんscissors

で・・・

080817

スワロの使いたかった色とサイズが無くて、あり合わせで作ったんだけど、仕事用だから良いか・・・sweat01(笑)

ブルーバージョンも作ろうかな。

|

« デコメ | トップページ | 雷雨 »

コメント

 あら、きれい~~
クリップもこんなにきれいになるんだね。
赤い色が、目を引きます。

  
明日から、温泉行ってくるね~
ぱ~ぱ。やっとこさ、休みが取れたのだ。

投稿: にゃんた | 2008年8月19日 (火) 17:46

[花] にゃんたさん

こんにちわ~sign01
ネット見てたらデコクリップがあったので参考にしたのscissors
本当はもっと大きくて濃い赤が欲しかったんだけど、
無かったから有り合わせでbleah

今日からぱ~ぱさんと温泉か。
良いなぁ~happy02
お盆休みも終わって温泉地も少しは空いてるかな。
ごゆっくり~happy01good

投稿: ちひろ | 2008年8月20日 (水) 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/42199488

この記事へのトラックバック一覧です: デコクリップ:

« デコメ | トップページ | 雷雨 »