« デコクリップ | トップページ | 夏の終わり・・・? »

2008年8月29日 (金)

雷雨

はは…久し振りの更新ですcoldsweats01

この所、何故か自分の許容量以上の仕事をこなしてる感じで毎日疲れきってますwobblydash

夏の疲れもあるのでしょうか・・・[?]

ボォ~ッとしてる事が多い気が・・・sweat01

ブログも久し振りに開いてみましたcoldsweats01sweat01

身体も悲惨な状態で、毎日お風呂上がりに両腰に湿布を貼り(湿布代がぁ~~~っshocksweat02)、1度座ったら立ち上がれない状態sweat01

まず腰を真っすぐに伸ばし、そのまま垂直移動のような感じで立ち上がります(笑)

右ひじも痛めて荷物がもてない状態。

ボロボロですcoldsweats01

まあ一晩寝ると多少楽になってるので何とか行けるんですけどねwink

今は特に学生のバイト君達が、就活や受験で何人か辞めちゃったので人がいないらしく、昨日も休日出勤でした。(可愛い男の子が辞めちゃってつまんない・・・(笑))

Ine2

昨日の雷雨は強烈でしたsign01

本当に凄かったですsign03

多分昼間も降ってたんだろうけど(仕事中は分からないので)、特に夜9時過ぎ頃から雷thunderと豪雨rain

普通雷って1~2時間で止むよね[?]

それが夜中の2時過ぎまでずうっとsign01

1つの雷が行ったなぁ・・・と思うと次の雷がsign01

多分近くにも落ちたみたい。

一瞬だけど3回停電しました。

その間雨もずう~っと土砂降りrainrainrain

今朝見たら、庭に置いてあるバケツが一杯になってましたcoldsweats02

可哀想なのは雷大嫌いなこうめdog

下駄箱の下やドレッサーの奥など、とにかく狭い所に逃げてました。

080828

ちょっと暗いけど、これはテーブルの脚と壁の間に顔を入れてます。

全然隠れてないんだけど、その狭さが多少の安心感になるのでしょうか・・・

結局昨夜は朝3時頃まで眠れませんでしたsad

旦那は完全に寝不足ですねbearing

私もすっごく疲れてたので早寝したのに、結局眠れたのは3時過ぎsad

今後ろでこうめがいびきかいて寝てますsleepy(笑)

昨日は疲れたねsign01

|

« デコクリップ | トップページ | 夏の終わり・・・? »

コメント

ちひろさん、こんにちはsun
夏の疲れが出て、元気が出ないようですねcoldsweats01
それに腰痛かな?その後、いかがですかsign02
体が思うように動かせないのは、とても辛いですねwobbly
一日も早く、快適に過ごせるようになると良いですねwink
それから先日のゲリラ豪雨rainやもの凄い雷雨thunder
私も雷が大の苦手なので、
こうめちゃんのお気持ち…よ~く分かりますcrying
ピカッとゴロゴロが、ほぼ同時なんてあまり経験が無いのですが…
想像をはるかに超えて、怖いです…bearing
収穫したピーマンや茄子、色が濃くてとっても美味しそうrestaurant

投稿: マシュマロ | 2008年9月 3日 (水) 11:00

[花] マシュマロさん

こんにちわ~sign01
そろそろ夏の疲れが出る頃ですよね。
気をつけてないと一気に来そうで・・・coldsweats01
腰痛はもう20年以上の付き合いだし、今の仕事を続けてる以上、
治るのは無理だと思うので、
ぎっくり腰だけには注意したいと思ってます(笑)

本当に毎日変な天気ですdespair
昨日もいきなりのゲリラ豪雨rain
それに落雷でまた停電think
こんな天気っていつまで続くんでしょう・・・[?]

投稿: ちひろ | 2008年9月 5日 (金) 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/42313225

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨:

« デコクリップ | トップページ | 夏の終わり・・・? »