« 眠れない(-"-;) | トップページ | KinKi youコン »

2008年7月22日 (火)

暑い!(~Q~;)

土曜日に梅雨明けしてからというもの、毎日暑いですsaddash

で、毎年思うのは “動物って毛皮着てるから暑いんだろうなぁ・・・” ってsweat01

それでも散歩には行きたがるんですよねsad

でも猫catってやっぱり寒いのは苦手[?]

日曜日、暑かったのでエアコンをつけてました。

でも除湿です。

嘘か本当か、表示されてる室内温度は30℃(笑)

それでも湿度が低いからと~っても涼しいscissors

すると小次郎catはリビングを出て2階へ。

クソ暑い、2階の布団の上でずっと寝てましたsleepy

しかし、いつも同じ体勢で寝ている気が・・・sweat01


19日

080719_1



21日

080721



そして今日。

080722_1

目が覚めた時、首が痛かったりしないのかなぁ・・・?(笑)

Ine2

昨日から始まったKinki の “Kinki you コンサート。”

さすがに昨日は “初日&デビュー記念日” だったのでチケは取れませんでしたが、今日行って来ます。

でも今一つ乗り気じゃなくて・・・sweat01

席が悪すぎるsweat02

はっきり言って、肉眼では2人の識別不可能な席ですbearing

双眼鏡を使っても表情を読み取るのは不可能かと・・・despair

スクリーンじゃテレビ見てるのと変わらないし、 “同じ空間にいられるだけで幸せ~heart01” っていう殊勝なタイプでもないしねsweat01

やっぱりドームはキツイですねbearing

まあ歌声だけはどの席でも聞こえるので(笑)、光ちゃんの生歌を楽しんで来ますsign01

新曲も聴けるかなnote

|

« 眠れない(-"-;) | トップページ | KinKi youコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41933242

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!(~Q~;):

« 眠れない(-"-;) | トップページ | KinKi youコン »