« ベビーリーフサラダ | トップページ | また・・・ »

2008年7月 3日 (木)

花より男子F

昨日は “花より男子F” を観に行って来ましたscissors

混んでる所が嫌いなので、公開してこんなにすぐ観に行ったのは初めてなんだけど、もう少しすると学生さんがお休みになるからなぁ・・・と思い切ってsign01(笑)

それに、今はドラマも切り替え時期で録画も溜まってないし、TVtvも壊れてるから見れる物も限られてるしね。

TV、不思議なんだけど、TV本体&スカパー!&新しいDVDレコーダーは見れないんだけど、古いDVDレコーダーだけは見れるのよねぇ・・・sweat01

だから今は古いDVDレコーダーを通してTVを見てますcoldsweats01

でもこのやり方もそろそろ危なそう・・・sad


映画はやっぱり混んでました。

あんなに人が入ってるの初めて見たcoldsweats01

隣に人が座ってたのも初めてsign01(笑)

映画は面白かったけど、F4&花沢 類が好きなσ(o^_^o)としては、ちょっと物足りなかったかな。

Ine2


帰りには、前回買って気に入った STICK SWEETS FACTORY のケーキcakeを買って帰りましたdeliciousscissors

080702_1

ここのケーキ、美味しいのはもちろんなんだけど、このまま手で持って食べられるので、お皿やフォークが要らないから気軽に食べられるのがお気に入りgood

旦那の分も買ったんだけど、夕飯の後お腹がいっぱいで食べられず、全て私が頂きましたbleah

|

« ベビーリーフサラダ | トップページ | また・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41727407

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子F:

« ベビーリーフサラダ | トップページ | また・・・ »