« 魔王! | トップページ | デコ失敗(>_<) »

2008年7月 6日 (日)

暇~っ!

今日は何もする事が無くて暇でしたcoldsweats01

あ、やる事はいっぱいあるんですけどね。

掃除もいつも適当だから、細かい所の拭き掃除とかお花の手入れとか。

でも暑くて何もする気にならず・・・sad

TVも壊れてて裏録が出来ないので、いつも録画して後で見てる番組もリアルタイムで見ちゃってるから、見る物も無く・・・

スカパー!や新しい方のレコーダーには、まだ見てない番組が沢山入ってるんだけどねsad

ずっとボォ~ッとしたり、昼寝したり、無駄な1日を過ごしてしまいましたbearing

今日みたいな日は、久し振りにデコでもやれば良かったんだけど、そのつもりで注文してたビーズが届いたのが夜nightだったのdespair

勿体無かったかな。

新しいTVが来たら、またお休みは録画した番組の消化に追われる日々になるんだろうな・・・sweat01

ま、たまにはこんなお休みも “有り” でしょうかbleah

|

« 魔王! | トップページ | デコ失敗(>_<) »

コメント

 おっはよ~
やっとこさ、咳にも離れて頂き元気になってきました。
まだ、少し咳が出るんですが・・

 オラも暇でした。
咳に悩まされながら、一日家の中でグ~タラしてました。
やっぱし、元気が一番だね。

投稿: にゃんた | 2008年7月 9日 (水) 09:44

[花] にゃんたさん

こんにちわ~sign01
忙しいのかと思ってたら、体調悪かったのねweep
元気になったようで良かったscissors
にゃんたさんも暇だったのね。
でも咳が出てたんじゃ辛かったでしょう?
にゃんたさんはいつも忙しいんだから、体調が悪い時は
ゆっくり、ゆったり、の~んびりしてねwink

投稿: ちひろ | 2008年7月11日 (金) 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41758159

この記事へのトラックバック一覧です: 暇~っ!:

« 魔王! | トップページ | デコ失敗(>_<) »