« パソコンが・・・ | トップページ | 何とか終了! »

2008年7月12日 (土)

テレビが・・・

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッsign03rock

注文してから3週間弱、昨日tvが届きましたsign01

あまりのデカさに、笑うしかなかった・・・coldsweats01

080712

日立のWooo 50インチですscissors(右が今の32インチ)

智也~っ、Wooo買ったよ~~~っsign03(笑)

家電量販店などでテレビを見て、“次に買う時は絶対46インチ以上sign01” って思ってたんだけど・・・

やっぱりお店の広い空間で見るのと、狭~い我が家に置くのとは大違いsign01

無駄なデカさだわsweat01

でも買っちゃった物はしょうがない。

“DEATH NOTE” やライブDVDを楽しみたいと思います。

しかし、届いたのがちょうど仕事に出掛ける時間watch

あまりの大きさで家の中に入らなかったので、外に置いたまま出勤sweat01(特にテレビって梱包が大きいし)

配送予定日が決まったら、連絡来るはずだったのにいきなり届いた。

こんなデカい物、いきなり届いても置き場所に困るよbearing

その辺りもちゃんとして下さい>ジャパネットたかたさん

とりあえず中に入れなきゃsign01という事で、昨夜2時間半かけて旦那が組み立て&設置。

明日は1日接続かな。

置き場所も変えたいし。

しかし、40kgは重い・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、重い。。。

|

« パソコンが・・・ | トップページ | 何とか終了! »

コメント

ちひろさん、こんにちはsun
と~っても大きなTVに買い換えられたのですね~shine
リビングにいながら、映画館にいるみたいだわhappy02
組み立てや設置も大変そうですが、接続はいかがですかsign02
早くその大画面で、大好きなドラマや映画を観たいですねheart01
我が家のTVは、まだ壊れそうに無いので…薄型TVは当分お預け状態ですbleah
でもこんな大きな画面でハッシーheart04を見たら…
ドキドキで、心臓が止まってしまいそうで~すlovely
こうめちゃんの容態はいかがですか?wobbly

投稿: マシュマロ | 2008年7月12日 (土) 12:34

[花] マシュマロさん

こんばんわ~sign01
ちょっと大き過ぎましたcoldsweats01
でも、今日電気屋さんに行って見てみると・・・
やっぱり46インチは欲しいなぁ・・・って思いました。
広い店内で見ると小さく感じますよねsweat01
接続は何とか終了しましたscissors
今はアンテナの設置?受信状態?があまり良くないので、
テレビはあまり綺麗ではないんだけど、スカパー!やDVDは綺麗な映像で、また、横幅があるせいか、音もサラウンドのような感じでなかなか良いですscissors
次のお休みには、KinkiのライブDVDを見て、大画面で光ちゃんを堪能したいと思いますlovely
こうめはほぼ全快しました。
ありがとうございますhappy01

投稿: ちひろ | 2008年7月14日 (月) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41810787

この記事へのトラックバック一覧です: テレビが・・・:

« パソコンが・・・ | トップページ | 何とか終了! »