« マイマグ | トップページ | トマト »

2008年7月29日 (火)

散歩

今日も暑いwobblydash

でも爽やかだしちょっと曇って過ごしやすいです。

これからしばらく良いお天気sunが続くそう。

夏本番ですねsign01


昨日、石川や近畿地方の大雨・洪水は凄かったですねsign01

全く知らなかったんだけど、夜、NEWS ZEROを見てびっくりしましたwobbly

特に濁流の中から顔だけ出している犬が写った時はびっくり&オロオロ(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

番組の間中、その犬の事が気になって、気になって・・・

後で救助隊の方が助け出した映像が流れたけど、もっと早く放送してくれないと心臓に悪いですbearing

“こうめ達が・・・” って考えたら、危ないと分かっていても離れられないだろうなぁ・・・

亡くなられた方のご冥福と、1日も早い復旧をお祈りします。

Ine2

最近、散歩の時間が短くなりましたsweat01

元々長くないんだけど、最近特に。

実はいつもの公園に行くんだけど、どうもカラスに襲われたのがこうめの中でトラウマになってるみたいで、入り口付近から奥に行かないのcoldsweats01

入り口からちょっと入った草むらで、お○っこ&う○こをして終わりsweat01

昨日なんて、その草むらに行く前に、少し奥で2羽のカラスが遊んでたの。

それを見た瞬間、こうめは固まり・・・Uターンsweat01sweat01sweat01

他へ行けば良いんだろうけど、その公園、木が沢山あるから夏でも涼しいし、下が土だから気持ち良いと思うんだよね。

でも以前は、私の運動も兼ねてたんだけど、今は充分歩いてるから、ま、いっかwinkscissors

こうめの運動不足は、私が仕事から帰って来た時の “熱烈お帰り歓迎ダッシュsign03” 3~4本でOKかな[?](笑)

|

« マイマグ | トップページ | トマト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/42002455

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« マイマグ | トップページ | トマト »