« デコ失敗(>_<) | トップページ | テレビが・・・ »

2008年7月11日 (金)

パソコンが・・・

めちゃめちゃ調子悪いbearing

何かをする度に十数秒固まるdespair

例えば、今この記事を書く時に、まず記事作成画面を開こうとクリックすると固まり、タイトルを書こうと1~2文字打つと固まり、絵文字画面を開こうとすると固まり、絵文字を選ぼうとすると固まりで、今ここまでで4~5回固まってますsaddash

その他にも、マウスをちょっと動かすと固まったり、画面をスクロールしようとすると固まったり・・・wobbly

普通に文字を打ってるだけなのに、1つの文字が延々と打たれたり(“あああああ・・・・”とキーボードを離しても打たれ続けるbearing

寿命なのかしら[?]

昨日Windowsの更新お知らせアイコンが出てたので更新したんだけど、それからのような気がするdespair

一応クリーンアップはしたんだけど、デフラグすれば少しは変わるかな[?]

あ~、もう普通に打ってる途中で固まるから、変換もまともに出来ないし・・・

イライラする~っsign01annoy

このままだと叩き壊してしまいそうなので終了しますsweat01

|

« デコ失敗(>_<) | トップページ | テレビが・・・ »

コメント

 あら、パソコンが調子悪いの?
そりゃ~たいへんだ~
イライラするよね。
何で固まっちゃうんでしょう。
まずは、デフラグやってみて・・
オラのパソコンも最近開くのが遅いのだ。
ウインドーズ2008だかをインストールしたら、
もの凄くにぶくなったのだ。
確かに、インストールすると遅くなると書いてあったが・・・しかし、遅いとイライラがつのるのだった。
何のための光にしたかわからんのだった。
早く直ると良いね。

投稿: にゃんた | 2008年7月11日 (金) 17:13

[花] にゃんたさん

こんばんわsign01
にゃんたさんもWindows2008をインストールしたら
遅くなっちゃったの?bearing
遅いと本当にイライラするよねsign01
家はウイルスソフトも入ってるから、元々遅いんだけど、
(起動は数分かかるのよ・・・sweat01
この間は固まってばっかりで最悪だったdespair
再起動の時にエラーチェックしたら直ったみたい。
でもデフラグもやろうと思ってる。
やっぱりたまには整理整頓しないとねwink(笑)

投稿: ちひろ | 2008年7月14日 (月) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41802733

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが・・・:

« デコ失敗(>_<) | トップページ | テレビが・・・ »